クリウン韓ドラ!

. ホログラムコンサートが開催決定!  中国ドラマ



おは~~~~~こんにちはぁぁあですね



毎日お天気が変わり


今朝は寒いですね


皆様の所はいかがですか?





さて今日は今年最後の税理士さん来家でした


いつものことながら朝からバタバタ





ツイ見てて


あっ入隊中でのこんなことできるんだね


こまめなジェジュンだな~~~ファン思い

FBオフィシャルでも更新してますね





韓流・華流イケメン見るならDATV! ‏@DATVjp · 33分33分前
【ジェジュンロスの皆様に朗報!】#キムジェジュン(#JYJ)のホログラムコンサートが開催決定!
そしてなんとスカパー!#DATV&#KNTV 視聴者先行予約も♪ 詳しくはコチラまで⇒ http://goo



キム・ジェジュン(JYJ)のセカンドアルバム ホログラムコンサート『2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in Japan』


CVqjuYdXIAAOqI1.jpg





サンウの撮影風景


いまさらですが(笑)



宣の美しい玉lulu

#が親愛なる!長い間会っていません#

#宣の美しい玉#“最も激しい酒を飲みます! 最も幸せな小康に駆けます!

頭を下げないでください!

GDPは落ちます!

”“あなたの静かな会


7c9c43f1gw1eyr0huuloqj21840ouqv5.jpg

7c9c43f1gw1eyr0i73oebj21w0129x6r.jpg

7c9c43f1gw1eyr0ie7zrhj21w0129npf.jpg

7c9c43f1gw1eyr0ir7sthj21w01294qs.jpg


↑この方共演者さんかな?


怒った絵文字が沢山使われてたけど???????なぜに(笑)



ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-08 19:49:32 | [編集]

4321. ふーみ さん


Bさん☆彡あにょん^^

ジュジュンのホログラムコンサートどんなのでしょうね

私には想像もできません(*ノωノ)

えぇぇぇ入隊前に寝ずに用意したの?

きっと良い構成になってるね

トンバンの2人も素晴らしいファン思いだね

「入隊中、ファンが寂しくないように、2人で決めた撮りためていてくれた、Gold Missionと名付けて、FCに2週間に1回、動画を流してくれます。ユノくんは、毎月、セルカ写真をFCにだしてくれたりしています。ユノくんは、愛されるためには、死ぬほど努力しなくちゃと」👏

凄い

誰かさんに聞かせてあげたい( ゚Д゚)

やはりフィルムコンサートするんだね

努力が違うね~ファンが離れないはずだね

そうね~思っていたより来年~1年が早いかもね(^^♪

2004年の動画~私は初めてでした

喜んでいただいてよかった

歌もうまいけど~あの会場のファンの盛り上がりにも
人気の高さを感じましたね

一期一会~事前登録しました
どこかで節約しなくちゃね(^^♪頑張ろうね



2015-12-08 23:15:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3948-c32a0858
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR