fc2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 直接買いに行った  6002 D-627



今日はヨボは忘年会


DVD見てたけど~~~しばしPCタイム



あらぁあジュンちゃんがばらしたよ(^◇^)





'ハルレジソン'キム・ジュンス"キム・ジェジュン、職業軍人海図上手にするようだ"


2015.12.08 14:50


1449553665762.jpg




JYJキム・ジュンスが軍服務中であるキム・ジェジュンを言及した。

10日中国ユクと偸盗右で放送される'ハルレジソン'シーズン2ホットスタークローズアップ9回では先週に続きキム・ジュンスとのインタビューが公開された。

‘ホットスタークローズアップ’コーナーの中のコーナー'キム・ジュンス人脈地図'ではキム・ジュンスと縁があるスターを調べてみる時間を持った。

最初に省けないこれらでJYJのメンバーキム・ジェジュンとパク・ユチョンが含まれた。 キム・ジュンスは“(キム・ジェジュン、パク・ユチョンは)とても当然であることと(人脈地図に)あるのが変だ”と話した。

彼は軍服務中であるキム・ジェジュンに対して“軍服着た人が過ぎ去るだけですぐに忠誠をしたよ。 身柄時期面会に行ったが軍規がぴたっと入っていた”と明らかにした。 引き続き“からだもがっしりした。 運動を本当にたくさんしたよ。 職業軍人をしても本当に上手にするようだ”と伝えた。

キム・ジュンスは今回の新しいアルバムをパク・ユチョンが直接買いに行ったという便りに対して“(パク・ユチョンは)若干愚か者のような面がある。 すべての人がいる席で私の自慢をする”と話した後“‘知能的アンチなのか、ののしるのか’と考えたりもしたが、本当に気持ちで大切にするようだ。 ありがとう”としてメンバーに対する真心を伝えた。



こんな顔してジュンちゃん舞台見てるんだものね

ユチョンの大切な大切な人よね

焼けちゃうわ(*ノωノ)


20151029_163601_R.jpg


スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3949-f32384db
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR