クリウン韓ドラ!

. 生活費だけもらって使う   6002スター賞


昨日の出てた記事


韓国ではそれが当たり前?



あまりこうういうことは人前では言わないよね


ナムピョンのものは私のもの


私のものは私のもの


なにか(笑)




ソン・テヨン「夫クォン・サンウとの収入管理?生活費だけもらって使う」
TVREPORT |2015年12月19日16時29分



20151218.jpg



写真=MBC「隣のCEO」スクリーンショット女優のソン・テヨンが夫で俳優のクォン・サンウとの収入の管理について明かした。

韓国で18日、MBC「私のマネーパートナー:隣のCEOたち」が放送スタートした。女優のソン・テヨンとお笑いタレントのパク・ナレ、KARAのヨンジ、歌手のウン・ジウォンとDinDin、俳優シム・ヒョンタク、イ・ジェリョン、Defconnとデザイナーファン・ジェグンの出会いが描かれた。

この日の放送では「隣のCEO」の司会者であり、銀行長役のキム・グラがソン・テヨンの登場に「とても不思議だ」と出演のきっかけを聞き、ソン・テヨンは「私の経済観念がどんなものか知りたくて出た」と切り出した。

続いてソン・テヨンは「結婚前、資金管理は誰がしたのか」という質問に「両親と共に管理した」と答えた。

またソン・テヨンは「結婚後、誰が経済権を持っているのか」という続く質問に「夫(クォン・サンウ)は夫で収入を管理し、生活費だけもらって使っている」と話した




去年の今日はスター賞いただいてたんだね

ツイからお借りしてきました


サンウもスター賞はとったことあるね(^^)v

201412194ng.png

CWkt4j-UwAADUpB.jpg

CWkt4kAU8AA54Du.jpg

CWkt4mhUwAQDMxP.jpg
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-19 18:41:19 | [編集]

4329. ふーみ さん
oさん☆彡あにょん(^^)v


確かに(#^^#)言動には人間性もでるよね

経済観念が知りたくて番組に出演したのもね・不思議

経済観念とは人と比べれるものでもないし

真似できるものでもないよね

生活費だけ貰ってる~~~に不満なんだろうね

態度がでかくなってる(笑)確かに( ゚Д゚)

サンウ自身が選んだ人だからね~自分に返ってきてるのかな・・・・

寒くなってきました

風邪ひかないようにしてくださいね(^^)v


2015-12-20 09:46:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3967-794a5509
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR