クリウン韓ドラ!

. 映画「探偵なふたり」CSWSから



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


やっと朝からPC前です


疲れた・・・・・遊んできて疲れたはないよね



でも正直なところ~~~~普段と違うことするって疲れるのよね


年・・・・・年だね(笑)



今年も1年がんばろー(^^)v


またお隣の国・・・・・・・怖いこと初めて


たくさんの入隊した芸能人がいるのに心配ですね



何事もなく帰ってきて!今はそれしか言えない


韓国もきっとピリピリムードだろうね






さて集めておいたの一気にアップです


見たものばかりですが・・・・・








まず来月公開のこちら



映画『探偵なふたり』


January 4 at 12:59pm ·
.

【前売券第2弾特典 いよいよ今週末~!!】
既に第1弾特典“クォン・サンウ ポストカードセット”はご購入済みでしょうか?
いよいよ今週末1/9(土)~は、第2弾特典“イケメン&イクメン クリアファイル”がスタート致します!
普段使いもできる便利なクリアファイルです。こちらも合わせてどうぞ!
購入は上映劇場(シネマ・クレール除く)及びメイジャーにて!


■メイジャー

上映劇場






シネマート心斎橋

@Cinemart_Osaka


『探偵なふたり』前売券に今週末1/9(土)より第二弾特典が登場します!第二弾の特典は“イケメン&イクメン クリアファイル”。使い勝手のいいA5サイズですよ~。無くなり次第終了となりますのでお早めに♪ pic.twitter.com/aVbhhZZbp5

21:00 - 2016年1月5日


CYAwbNZUMAAGe8H.jpg








中国ドラマ


夜中まで撮影してるのかな?


@Jraiop

欧巴は殿の子を蹴っています

権相祐


990471fbgw1ezpqpk4zr0j20hs0nqabw.jpg

990471fbgw1ezpqpkqk2bj20hs0nq0ui.jpg

1月6日14:05




Jraiop
その年あなたの階段の泣いたのが甚だしいをの見ます

今私達はなんと同一部劇の中にいます

、あなたが私に対して印象があるかどうかが分かりませんか?@権相祐

990471fbgw1ezq6tx70blj20qo0f0ta3.jpg

990471fbgw1ezq6ugjnqij20hs0nq40m.jpg

990471fbgw1ezq6uheznjj20hs0nq40g.jpg


今日00:23



ドラマに一緒に出てる方?






そしてチョサン~~~~から


出所:CSWS

まぁぁあコメの少ないこと


でもわかるような気がするよね



自国のペンさんだって面白くないでしょ



サンウがきにしてた会員数激減



久しぶりにコメしてきました



상우

2016.01.04.12:02


大学生. 。時期

過去のシーン  撮影中


そっと照れくさいなヒウッ


201801041resource.jpg

201801042resource.jpg



ドラマ見ていて思うのは

韓国の俳優~~~~男性

このような斜視系統の方が多いね~~~~でも素敵なんだよね


韓国人さん自身

あまりそういうこと気にしないんだね


日本人ばかりかな・・・・・・・


気にするのは


ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/3998-881063a2
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR