クリウン韓ドラ!

. 中国ドラマ「親愛なる!お久しぶり」特典映像より一部先行公開。

こんにちはぁぁぁぁあ~~~~~~あ


今朝はこの冬一番の寒さでした


皆様の所はいかがですか?


ソウル~南山タワーもすっかり雪に覆われてますね

16時頃の南山タワー



12548946_950931021627410_265516569537058305_n.jpg


スマップ解散か?話題でも持ちきりですね



この方もご結婚


サンウとも数本共演してますね

応答せよではいい味だしてた

チョンウャ~おめでとう



CYllGReUEAA1q6F.jpg
 
さて今日は午前中からナムピョンの検査結果聞きに


長いこと肝炎の治療してたけどこのたびとても効く薬が開発されて


肝炎だけ病院を変えたんですね~~~~2か月ほど前からその薬が合うかどうか

検査検査で~~~暮れにはその検査で肝臓に5ミリほどの影があると言われ

初期のガンか脂肪か?MR1とって今日検査結果


朝から~昨夜は寝付けなかった・・・・・お前お気軽でいいよな・・・・・・

私だって・・・・・心配しないわけないじゃないね


生きた心地しなかった~~~~良きにすれ悪けにつけ・・・・


でもどんなことも受け入れよう!そうおもってこの日を迎えた


友達たちには誰にも言わずに~2人だけ


朝の車の中は・・・・・沈黙(笑)



本人曰く「おれの家系でガンで亡くなった人は誰もいないから」


(笑)その割には泣きそうな顔してたよね


人間そんなものよね~~~~~いい結果でも悪い結果でも


これからどうすればいいのかがわからない状況って嫌なものです


能天気な私でも1か月半ほどは

もし悪い結果になってもこれは二人の今までのことに与えられた試練なんだなぁ!と


落ち込まず~~~~今が一番!そう思ってました



先生の前に出たときはかちこち(笑)



でもガンでもなくただの脂肪だと二人で喜んだのは言うまでもありません(笑)


これで新薬が開始できます!


とても高い新薬で都の補助を受けないと個人ではとても飲むことはできません


毎日1粒を3ケ月間~~~~1粒が7万~8万


3か月で・・・・・考えるのよそう


診断書を都や保健所にだし補助が出るのが2か月か3か月先


でも1日置きに注射打ちに行ってことをしなくてよくなるのは

ナムピョンにとってとてもストレスがなくなることとなる


健康が何よりの”福”ですよね



さてサンウは

行ったり来たりしてたのかな?


凸漂漂猫凸


私のいとこホテルであなた会った


@权相佑

005CsEEejw1ezxrs2ksllj30hs0npwfa.jpg

005CsEEejw1ezxrs2yxynj30hs0npab1.jpg

005CsEEejw1ezxrs3r68oj30hs0np756.jpg


今天13:46


そしてこちらももうすぐ




2016/01/12 に公開


パク・ユチョン主演最新作「匂いを見る少女」
DVD,Blu-ray SET 1収録の特典映像より一部先行公開。
韓国版の予告編のメイキングシーンより

2月2日発売
DVD SET 1  ¥15200   Blu-ray SET 1 ¥18000

出演 パク・ユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソ

公式サイト 





11日に兄弟で行ったんだね(^^♪~~~オンマもいたのかな


コグリョ?焼肉屋さんかな?


201801121.png
 201801122.png



ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-13 20:49:51 | [編集]

4355. ふーみ さん

Oさん☆彡こんばんはぁ!

今まで泣かずにいたのに・・・・

Oさんのコメ見たとたん涙があふれました

ほんとうにありがとうございます


私なんかよりももっと辛い思いしたOさん

だからこそこの思いをわかってくれるのですね

私のたわいない世間話に付きっていただきありがとう(T_T)

あっという間にお亡くなりになったのなら・・・・現実受け止めるのはお辛かったでしょ・・・・・心中お察しします


はい~人生なにが待ち受けてるわからない

生きてる限り幸せに過ごさなきゃね!
二人で支えながらこれからも大事にしますね(*^-^*)


新薬ね~収入に応じてらしいし
県によりまちまちだそうです
東京都は一か月1万か2万だそうですホッ(笑)

ただお役所仕事で時間はかかるようですね

はい~PC見れないときは無視することに決めました
そんなに見てくれてる人居ないし・・・( ゚Д゚)

暖かいコメ本当にありがとうございます(^^)v

2016-01-13 23:23:20 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4012-d2509340
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR