クリウン韓ドラ!

. [M/V] 박유천(PARK YU CHUN☆彡追加あり☆彡歌詞追加!


でたぁぁぁぁ


聞いてから

優しいこえ







追加

ソルギョングさんが主演

インスタにソルギョングさんが出てた時

あの時撮影の打ち合わせしたのかな

ウりオンマ~アッパと言ってるね

両親の子に生まれて幸せ~そんな曲かな?



パク・ユチョン、彼の初めての話.
パク・ユチョンの初めてのソロ アルバム‘あなたの財布にはいくらの愛がありますか。’が公開された!

タイトル曲‘あなたの財布にはいくらの愛がありますか。’という穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡泊なボイスが引き立って見える叙情的な雰囲気のバラード曲で、極めて平凡な人々が各々の夢を持って生きていく話を暖かく描いた曲だ。

'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'ミュージックビデオは俳優ソル・キョングがこの時代のお父さんで分解仮装としての疲れた暮らしと感情をそっくり描き出して、パク・ユチョンの切ないボイスとよく似合う暖かい感性ミュージックビデオが誕生した。

今年の冬、暖かい慰労のプレゼントになるパク・ユチョンの‘あなたの財布にはいくらの愛がありますか。’に耳を傾けてみよう!



追加

歌詞追加です


誰か愛に陥れば



他の誰かは行った別れるでしょう
一指尺二指尺私の背が伸びれば
うちの母さんパパはさらに小さくなるはずなのに
こつこつ一歩二歩歩いてみるならば
私たちは互いに似ていたように
同じ夢を見て生きます
すべてのことがみななされたら
行き来する人々
各々明るく笑顔
疲れた暮らしにもただ笑いますね
そんなにみな生きるのを右ウォー
ぜひ世の中がみな幸せだったら
こつこつの人々ささやきが本当に良い
距離の香りも私のことなので本当に良い
毎日がみな全く同じだったら音
行き来する人々
各々明るく笑顔
疲れた暮らしにもただ笑いますね
そんなにみな生きるのを右ウォー音
どうせ世の中は望むまま
生きられないのを
不足しても大丈夫です
そんなにみな生きるのを
行き来する人々
皆が明るく笑う表情
疲れた暮らしにも
私たちの一緒にすることだけでも幸せで
ぜひ世の中がみな幸せだったら
comments
4361. ユチョン みっちゃん さん
やっぱ❗
ユチョンの声❗
良いよね。

なんか、
なんかさぁ、
涙が、じゅわぁ~~~~って。
胸に・・・・
ぎゅ~~~~ん。って。

2人とは、全然違う!
ユチョンらしい。
ユチョンにしか・・・・
ユチョンだから・・・・
優しい~~~
ユチョンの声❗
あじが有ります❗
2016-01-18 00:40:54 | [編集]

4362. ふーみ さん
みっちゃん☆彡あにょん

うんうん聞いてて涙出た

優しい声

感激

今日は寝れそうにない

でも寝るよ(笑)

歌詞も追加したから見てみて

ユチョンそのものだね

2016-01-18 01:02:11 | [編集]

4363. みっちゃん さん
うん。

見たよ❗

ありがとう❤

好きだったのに。

好きだったのに。


ますます好きになった1/18でした。
2016-01-18 01:08:37 | [編集]

4364. ふーみ さん
 みっちゃん☆彡あにょん

ほんとにますます惚れちゃうね


ユチョンの声が耳について

寝れるかな(笑)

お休み💤

2016-01-18 01:14:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4021-f5ac231b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR