クリウン韓ドラ!

. あなたの_財布には_いくらの_愛が_ありますか 歌詞追加 D-586


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雪~~~雪降ってます


電車も止まってます・・・・・

お出かけの皆様足元十分注意してね



今は雨混じりになってきてるから


昼には溶けるかな


久しぶりの大雪です


皆様の所はいかがですか?




さて昨夜は遅くまで


その割にはJYJ公式ラインには気づかず(笑)


来てましたね



20160118JYJ ライン



ファンには嬉しいライン

こうした自助努力~~~~必要よね


楽しませてくれるもの



さて曲の歌詞



1番目は


登録してない曲なので

まだ見れませんね


2から5まで


4番の「最後のアルバムまで」はユチョンからの

ファンへのお礼~~~~メッセージですね









2巻かれない心

その日何気なく
そのまま投げてしまった話が
今は向かい合って座って私を見る。
本当に変だろう?
今日に限ってお前が見たい。
お前を初めて見た時は
まだ私も本当に幼くて
私の心が惜しみなくお前を眺めた
時間が見送ってなじむということがお前を見て
君はどれくらい孤独だったか
お前が行きたくてしていた
白い冬海辺も
お前が食べたがっていた
小さくて甘いケーキも
一緒にすることにしていた
曇る多くの時間が
まだ私達を待つけれど..
もう戻ることができないことを分かって。
時間という(のは)取り返しがつかないということと
胸が痛くても後悔してみても
今は思い出であることを
一日また、一日が意味なしで私を見て
まだ私は幼いらしくて
お前が行きたくてしていた
白い冬海辺も
お前が食べたがっていた
小さくて甘いケーキも
一緒にすることにしていた
曇る多くの時間が
まだ私達を待つけれど..
もう戻ることができないことを分かって.
本当に変だろう?
今日に限ってお前が見たい..




4最後のアルバムまで

なかなか感じることができなかった
大きい伸びを展開して
疲れる気持ちを音がとんとんとしてみたりもして
微笑みを見せた手で
最初のアルバムを咲いてみるので
見慣れなくて子浮かんで不自然な顔
今私はまた他の鏡の前に私でしたが
多いことが変わってもいつも変わりなかった
そうだ私のそばにはお前らがあり
笑って泣いた思い出もあって
しばらくまた、しばらく遠ざかった距離より
より一層近づいた私たちを考えて
幸せな日々続いて大きい笑いが増えて
一つ二つ寂しい過去まで忘れた
新しい私ができる時
二番目アルバムを咲いてみるので
すばらしくて成熟した今の私らしい顔
以前私はまた他の鏡の前に私でしたが
多いことが変わってもいつも変わりなかった
そうだ私のそばにはお前らがあり
笑って泣いた思い出もあって
しばらくまた、しばらく遠ざかった距離より
より一層近づいた私たちを考えて...
私たちの一日一日は
揺れない約束
遠い将来また会う日

昨日会ったことのように抱くのだ
そうだ私のそばにはお前らがあり
笑って泣いた思い出もあって
いつまた、いつ会うのかは分からないが
その時も笑って暖かく歓迎して




揺れない約束


揺れないから


これはご存知のユチョンの作った歌




5彼女と春を歩く


くすぐったい風さえも私達をために静まる時
捉えていた手の間で愛がさらに流れます
お互いのためのささやきは
さらに2人だけのことに成っていって
もしも寒くないだろうか
さらにぎゅっと抱かれて寝つきます
Baby don’t you ever leave
愛するというその話をもう一度惜しむならば
あなたは私のそばに生きましょうか
Baby don’t you ever leave
愛するというその話をもう一度話すならば
あなたは私のそばに
留まりましょうか留まりましょうか
初めから分からないのを
急ぐ必要はないです
時間が薬というならば
私たちは強いですから
Baby don’t you ever leave
愛するというその話をもう一度惜しむならば
あなたは私のそばに生きましょうか
Baby don’t you ever leave
愛するというその話をもう一度話すならば
あなたは私のそばに留まりましょうか
留まりましょうか留まりましょうか
ある春の日の夢のように近づいて
寂しい私の心に注文を歩きましたよ
少しは薄れた同じ空の下で
私だけの彼女と愛を分かち合います
Baby don’t you ever leave
愛するというその話をもう一度惜しむならば
あなたは私のそばに生きましょうか
Baby don’t you ever leave
愛するというその話をもう一度惜しむならば
あなたは私のそばに留まりましょうか
留まりましょうか留まりましょうか









당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요. 収録曲はここから視聴


曲目の所をクリックすると最初の部分だけ聞こえてくるよ



FBも更新してます



ではまたねぇぇぇえ ばいちゃ


寒い日にユチョン曲聞いて暖かく過ごしてね
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4022-807e4fb8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR