クリウン韓ドラ!

. パク・ユチョン、彼の最初の話...初のソロアルバムが特別な理由


雪のちらつく中


歩いて銀行まで行ってきた


往復1時間~~~~良い運動してきたよ


それをど寒さは感じなかって銀行やファミレスに入ると暑かった


まずミニアルバムの記事







パク・ユチョン、彼の最初の話...初のソロアルバムが特別な理由
2016-01-18 15:00:00

CYwO-4wUwAAtyK9.jpg


[スポーツワールド=ユンギベク記者]パク・ユチョンデビュー初ソロアルバムに参加した日本のニューエイジピアニスト倉本と感性ボーカリスト陽三が話題を集めている。デビュー以来、初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」を発売になったパク・ユチョンの今回のアルバムはパク・ユチョンが入隊前の合間に作業して録音した曲で構成されたミニアルバム。私たちが生きていく日常の些細な話から、これまで照れくさくてファンにまだだ表現できなかった本気など彼伝えようと思ったメッセージをそのまま歌に込めた。タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」は、穏やかなピアノの旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的な雰囲気のバラード曲でごく普通の人がそれぞれの夢を持って生きていく話を温め描いた曲である。誰かにはポールが、誰かにとっては素朴な一日の様子を淡々とした口調で表現したパク・ユチョンの声、この冬のあまりによく似合うバラード曲が誕生した。




この他にも、過去2013年の東京ドームの舞台でファンたちのために最初に登場した自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョントラックとの思い出を歌う悲しいバラード曲、長い時間をそばにしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた曲が含まれてある。特に、今回のアルバムには、日本のニューエイジピアニストである倉本と感性ボーカリスト陽三が参加し、より叙情的ながらも感性的な雰囲気を加えた。アルバムのタイトルからミュージックビデオのストーリー、ジャケット画像、収録曲すべてパク・ユチョンがアルバムを介して伝えたいたバーそっくりそのまま盛り出した。私たちの家族、友人、周囲の人々のわずかな日常と生活、愛について一度振り返る時間を含んでうとした彼の最初の話。これまで以上に特別な冬をプレゼントする彼の音楽は、彼伝えるメッセージに耳ピンと立てられる瞬間である。giback@sportsworldi.com


ツイからお借りしてきました


ギョングさんの靴紐がほどけてたね~~~~こんな意味合いがあったんでね


みかぽん ‏@mk6002y · 9時間9時間前
韓国では「靴ひもが解けた時は大切な人が自分のことを思っている」という靴ひもにまつわるエピソードがあることを知って余計に泣けました(˘̩̩ε˘̩ƪ)♡



収録メイキングもあります

収録現場!ここから見てきてね


↓下にも貼ってあります









PC_žB9E8B3CA-766x196


Special今年の冬、暖かい感性バラードで私たちのそばを探したパク・ユチョン!


パク・ユチョンが初めてのソロ アルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]で私たちのそばに戻りました。 今回のアルバムはその間ファンたちにそこまでみな表現できなかった真心など彼が伝えようと思ったメッセージをそっくり入れたプレゼントのようなアルバムというんですが。 タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'そのミュージックビデオ撮影現場をネイバーミュージックで会ってみてください

lbumパク・ユチョン- [あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]

パク・ユチョンがデビュー以来初めてソロ アルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]を発表した。 デビュー以後初めてのソロ アルバムを発売することになったパク・ユチョンの今回のアルバムはパク・ユチョンが入隊前時々作業して録音した曲らで構成されたミニ アルバム. 私たちが生きていく日常のわずかな話からその間恥ずかしくてファンたちにそこまでみな表現できなかった真心など彼が伝えようとしたかったメッセージをそっくり歌で表わした。 タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'という穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡泊なボイスが引き立って見える叙情的な雰囲気のバラード曲で極めて平凡な人々が各々の夢を持って生きていく話を暖かく描いた曲だ。 誰かには壮大だが、誰かには素朴な一日の姿を淡々とした語調で表現して出したパク・ユチョンの声、この冬とあまりにもよく似合うバラード曲が誕生した。

Music Videoパク・ユチョン- [あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]

※これ見れないかな????






Storyミュージックビデオ撮影現場公開!!




1V2HOKHBC.jpg

どこかなじむ手、誰なのか皆感づかれたでしょう? 手だけ見てもすでに心臓アタック予告している主人はすぐにパク・ユチョン!


収録現場82

皆さんは今'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'ミュージックビデオ撮影会場にログインしました。 撮影に入る前メイクアップを修正するユチョンの姿を感想のうちなのですが。 目(雪)もハンサムだ、鼻もハンサムだ、口さえもハンサムだ! それこそ歴代級ハンサムだ含んでいるこの男、彼がリリースする今日ミュージックビデオ、どんなコンセプトでしょうか?

.曲制作現場1バjpg

本格的なスタジオ撮影! その他と鍵盤、そしてパープル ユチョンだけが存在するこの空間! 空気まで月月とまた、ぐつぐつしたそうですね。 題名ぐらい暖かい歌であるだけに現場にあったスタッフも感性が柔らかくなる一日でした。
曲制作現場3jpg

暑い天気、厚いニットを着て進めた撮影が暑かったのか携帯用扇風機は必須! 汗がぼつぼつ固まったままモニタリングをするこの人からプロの気勢が充満しないですか?

制作現場5

また他のある夏の日、パク・ユチョン ミュージックビデオの他の主人公! すぐにユチョンがあまりにも好きで尊敬するソル・キョング様に会うことができました。 "必ず先輩がしたらいいですね"というユチョンの一言にすぐにOKをしたソル・キョングの義理! 二温かい俳優の素敵な友情が本当に光るでしょう?

jpg制作現場6

つらい仕事を終えて家に帰る道、愛する娘のために何でも買っていきたいが、財布には何千ウォンだけの.. 私たちお父さんの弱々しいながらも胸が痛い姿をそっくり再演して私の胸じいんとするようにさせた名品俳優! 彼の演技おかげでミュージックビデオはより一層豊かになったそうです

.制作現場7jpg

そのようなお兄さんに対する感謝の気持ちに一歩に撮影会場まで駆け付けた優しい後輩! この温かいトゥシャッをいつまた会えましょうか? 期待それ以上の音楽をリリースするパク・ユチョン、彼の新しいアルバム タイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛がありますか。'ミュージックビデオ撮影に会ってみましたが。 その何より豊かで冬感性いっぱいであるパク・ユチョンの初めてのソロ アルバムに大いなる関心と愛お願いします!

パク・ユチョン初めてのソロ アルバムOfficial Photo


foto 1off


このアルバムにはこんな意味があったんだね

つらい仕事を終えて家に帰る道、愛する娘のために何でも買っていきたいが、財布には何千ウォンだけの.. 私たちお父さんの弱々しいながらも胸が痛い姿をそっくり再演して私の胸じいんとするようにさせた名品俳優! 彼の演技おかげでミュージックビデオはより一層豊かになったそうです


そんな生活も平凡な生活に代わりない


そんなことをユチョンは伝えたかったのかな
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4025-c2b650b3
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR