クリウン韓ドラ!

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」上映館更新中!


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


夕方からみぞれ交じりの雪になりそう

皆様の所はいかがですか?



この冬一番の大寒波


その後は暖かい日が続くみたいね

ソウルも連日氷点下です

韓国観光公社 ‏@twittkto · 1 時間1 時間前
今週は大寒波のため日中も氷点下の気温が続き、この土日は最低気温が-17℃まで下がるとのことですが、この週末を乗り切れば気温が上がってくるそうです



あっ~テヨンちゃんゴールデンディスクのMCでしたね


「ゴールデンディスク人気賞を授賞するために舞台に上がって温かい会話も交わした」




@無言症_


仕事が見つかっていません

また回の群になって演じます

男女の主なを盗撮して、それとも男性の主ながかっこいくて、

女性の主な体つきはとてもすばらしいです

その上私は鏡もあって、男性の主なそば@権相祐にあります

73c8d0a3gw1f08t5s01vcj20xc18ggxt.jpg

73c8d0a3gw1f08t5t5l3cj20yi0yhgpe.jpg

73c8d0a3gw1f08t5t74vwj20yi0ydth2.jpg

73c8d0a3gw1f08t5vxgzpj20xc18gn4g.jpg




今日02:58








momo00127

#権相祐##が親愛なる!長い間会っていないで#が張を出して一人でうつします。

cef3bfe6jw1f07hyza8ysj20c90gcq4r.jpg

cef3bfe6jw1f07hz7eyc3j20gq0iiwi0.jpg


1月21日22:41









momo00127

#権相祐##が親愛なる!長い間会っていない#昨晩10時は深セン某しゃぶしゃぶなべ店で撮影します。


cef3bfe6jw1f07ar5evznj20ez0qo40c.jpg

cef3bfe6jw1f07ar9fjj1j20g40lhgn2.jpg

cef3bfe6jw1f07ar119hoj20g40lhwg5.jpg

cef3bfe6jw1f07ardgg9xj20g407fjrr.jpg



1月21日18:32





深圳のしゃぶしゃぶ店

夜遅くまで撮影してますね



探偵なふたりも上映館増えてます

私も2度見に行きます




探偵なふたり HP



ではまたねぇぇぇえ

首を長くして待ってるの~~~~今日は来るかな?


ばいちゃ~~~~~~楽しい週末を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4041-e858dd54
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR