クリウン韓ドラ!

. 6002 D-581


あぁ今日も来ない・・・・・・


FCみると発送済み!となってる


もうこの時間にはこないね(/ω\)



来たのはこれが来た(笑)


20160123_132932_R.jpg


「仲間を信じ ファンを信じ 深い絆で結ばれた3人の軌跡」



さて今日はナムピョンは新年会

なに見ようかな

やっぱり一期一会だよね💛


その前に











パク・ユチョンの財布に入ったファンに向かう無限の愛

パク・ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」

グループJYJメンバーのパク・ユチョンの財布がベールを脱いだ。

18日、パク・ユチョンがデビュー以来はじめてソロアルバム『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』を発表した。現在、公益勤務を行っているパク・ユチョンは入隊前に時間を見つけては作業し、直接作詞作曲に参加した曲である『最後のアルバムまで…』、『彼女と張るを歩く』を収録した。


mottokoreasj-4529-1.jpg


▶ アルバムジャケットではなく、パク・ユチョン印の財布

パク・ユチョンのアルバム『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』は一般的なアルバムジャケット企画に沿っている。固定されている透明な帯をあければひとつの財布が目の前に広がる。アルバムタイトル曲とぴったりのデザインだった。

右側に白いカラーで作られたCDが収まっており、左側にはまるで財布のカード入れのような作りに目に留まる。その中には実際にカードサイズのポストカードをはじめとして紙素材のパク・ユチョンの写真が収められている。財布から紙幣を入れる空間にパク・ユチョンは紙幣の代わりに歌詞カードを入れて完璧な財布の形を完成させた。

mottokoreasj-4529-2.jpg

▶ ビンテージ風を生かした素材とフォント

今回のアルバムはまるで再生紙のような紙で作られている。触るたびに紙の質感が感じられる素材で作られた。シンプルさだけを強調したのみ、特別なデザインはない。歌詞カードには花とネックレスの写真と歌詞だけが収められている。

直筆文字を連想させるフォントで『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』という文字が刻まれていいるが、これは再生紙と似合いビンテージ感を生かしている。

▶ thanks toの代わりに自作曲を

一般的なアイドルのアルバムのように写真は多くない。フォトカードを含む6枚だけだ。それでも軍入隊後にパク・ユチョンの姿を恋しく思うファンにはこれ以上ないプレゼントとなっただろう。

thanks toはないが、パク・ユチョンが直接作詞した『最後のアルバムまで…』はthanks toの役割をしっかりと果たしている。これまで黙々と自身の隣を守ってくれたファンに対する感謝の気持ちから、これから共にする時間への正直な気持ちを盛り込んだ歌詞がファンにより深く届くものと見られる。

少し、また少し遠ざかる距離よりも、もっと近づく僕らを考えて/僕らの一日一日は揺らがない約束/遠い未来、また出会える日、昨日会ったように抱きしめてあげる/そう、僕の隣には君がいて、笑い泣いた思い出もあり/いつか、またいつ出会うか分からないけれど、そのときも笑って温かく迎えて欲しい




.曲制作現場1バjpg

ここがMV撮影現場ですね

churcmv撮影場所blackbrown1h

MV撮影場所 blackbrown
スポンサーサイト
comments
4367. みっちゃん さん
うちにも、
まだ来ません‼
今日くらい来るかと❗(笑)

で、ですよ。
この本の存在知らなかったぁ。

何処で買ったん?
ネット・・・注文って事?

ちょっと、大至急調べます❗
2016-01-23 18:41:14 | [編集]

4368. みっちゃん さん
今、頼みました。
2016-01-23 18:53:25 | [編集]

4369. ふーみ さん
みっちゃん☆彡あにょん

なんでだろうね?
今日は期待してたのにね

もうFCからでなく(いつあるかな?(笑))
アマゾンや他サイトからにしょ

うちの近所の大型○○ヤでは
CD置いてなかった・・・・・なんてこったい

ネット注文しかないのかな?


一期一会見終わったよ
年齢確認するとこでは大笑い

東京公演でJJが最後涙ぐむところでは
他の二人も涙ぐんでて
見てる自分も思わずもらい泣き

いいえ~みてる間中
涙が溢れてた・・・・・・


福岡公演でユチョンがアボジの夢

語ってたね

今回のミニアルバムを出す切っ掛け??かな

最初「あなたのお財布にどれくらいの愛がありますか?」

このお財布の中~に異様に反応するペンがいたね・・・・

でもユチョンのいうのは違うのよね

世の中お金じゃない
どんな状況でも愛があれば幸せ!だということを

幸せか不幸せかは自分の思い方次第を

伝えたかったんだよね

ユチョンが一期一会コンで幸せを感じたから!

また日本語での歌も3人3用で

日本語をとても綺麗に伝え胸打ったよ

歌上手いしね

義妹はお金ないから買えないとメール来た

私が貸すよと言ったけど~~~ソンムルしようと思う
感動を共有したいから

まだ感動の最中(笑)

本はFBで抽選があったけど当たらなかった( 一一)
にわかファンの私は読まなきゃと思ったの

また涙?かな(笑)

一期一会のコンサートに行けたファンが羨ましい

あの時12月は忙しいからと迷いに迷って決断しなかったのが今では悔やまれて仕方ない


予約できてよかったよ(^^♪


2016-01-23 21:36:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4042-d92070ce
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR