クリウン韓ドラ!

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」








おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雪~~~降らなくてホッ


低気圧が沿岸を離れて通ったからね

ただ等圧線が立て込んでるから


凄い風が吹いてる


体感温度が低く感じるね

こんな日は家に閉じこもろってお休みはほとんど閉じこもってるけど(笑)


皆様の所はいかがですか?




韓国も寒そうね

えっ~~~深圳も寒いんだね





日光の下すべて_fan


また何枚の#に来るのが親愛なる!長い間会っていない##権相祐#[恥ずかしがる][恥ずかしがる][恥ずかしがる]


005NCs6Rgw1f07ir4u404j30qo0zkgq5.jpg

005NCs6Rgw1f07ir6p0cwj30qo0zk0vv.jpg

005NCs6Rgw1f07ir95zrpj30qo0zkgos.jpg


1月22日00:08は来ます








@jolly―Yang美しい玉

昨日の幸福は来るのがとても突然で、欧巴成の美しい兄と劇を掛けます!彼と相当してとてもnice[ほほえみ][ほほえみ]李泰とてもniceをうつします!@李泰tiger@権相祐のこの寒い天気が工事を始めるのも値するでした!

7465558ejw1f09ajdxumzj20qo0zk0ye.jpg

7465558ejw1f09ajele2ej20qo0zktes.jpg

7465558ejw1f09ajjk254j20qo0zkqat.jpg

1月23日11:58




この方は撮影終了したのね

そろそろ終盤かな?



宋嘉love

私の《お久しぶりです》での劇の組はすでに脱稿しました。
各位の先生達の私に対する助けがと収容するのに感謝します。
一回とても楽しくと値する学ぶ撮影は経験して一段落しました
それから次回更に楽しい協力《お久しぶりです》を始めます

視聴の長虹!あなた達が好きです!良い期待は次回協力します!本当に名残を惜しんで、

心からは音の望み“長い間会っていないと、東の兄言います.権相祐と欧巴.李泰哥、1人の萱のお姉さん.

c4565f1dgw1f09xqpbx2dj20ku0kuq5g.jpg

c4565f1dgw1f09xqv838jj20ku0kugnr.jpg

c4565f1dgw1f09xqwcsc7j20ku0ku40y.jpg

c4565f1dgw1f09xr0dylbj20rs0kuaf5.jpg

c4565f1dgw1f09xr21nosj20rs0ku79e.jpg


今日02:19





正直~長い間ファンしてると感動?????は薄れていくよ


昨日の一期コンのDVDみて

久しぶりの感動をもらえた


そんな生き方も?いいでしょ


ではまたねぇぇぇえばいちゃ


寒いから風邪ひかないように    良い休日を
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4043-6eaa4af7
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR