クリウン韓ドラ!

. JYJ 

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今は寒いけど

昼間は3月の陽気になるとか(笑)


体がついていきませんね

皆様の所はいかがですか?


ところでこの寒さであちこち影響が



九州のチングドゥル


ケンチャナヨ~~~~~断水してる所が広範囲ですが

水がないと不便このうえないですね


1日も早い回復を




昨日はJJのセンイルでしたね


公式インスタにFBもラインも更新してますね








タワーレコード池袋店 ‏@TOWER_Ikebukuro · 15時間15時間前
【#JYJ】ユチョン、1stソロアルバム売れてます!限定盤ですので、お求めの方はお早めにどうぞ!
そして1/26はジェジュンのお誕生日!おめでとうございます( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
#HappyJaeJoongDay

CZofQLfWkAANM0K.jpg

CZofQLoWkAAs5V_.jpg


歌~聞いたけど

なんかさ


優しくなってるよね   ソウルフルでない(笑)

これ収録した時の心境

心穏やかだっんだろうね~~~~コンサートの歌しか見てないから


ちょっとびっくり


おめでとうございます🎊




JJジュンス、“熱く愛を切望する魅力ある存在”「ドラキュラ」

2016.01.26


±èÁؼö, ¼Õ³¡±îÁö °¢µµ »ì¾ÆÀÖ´Â ¸í¿¬±â

JYJキム・ジュンスが、「ドラキュラ」なりの魅力に対して説明した。
ジュンスは、26日午後3時からソウルにある世宗(セジョン)文化会館大劇場で開催されたミュージカル「ドラキュラ」のプレスコールに参加して「一般的に人々が思い浮かべるドラキュラのイメージは、一言で言って血を渇望する『化け物』です。薄気味悪くて恐ろしい存在です」と口を開いた。

そして彼は、「『ドラキュラ』では、初盤でちょっと化け物のようなお爺さんの姿で出ますが、そうなるしかない理由が充分に説明されます。誰より熱く愛を切望するという純粋な姿でドラキュラが描かれています。切なくて悲しいラブストーリーが最大の魅力だと思います」と言った。
ジュンスは、拒絶できない魅力を持ったドラキュラ役を演じた。

「ドラキュラ」は、主人公ドラキュラの時間を超越した運命的なラブストーリーで、ブラム・ストーカー(Bram stoker)の同名小説を原作にした。2月9日まで公演される。




ドラキュラの映像歌も聞いたよ

さすがだね~~~ピカ一のミュージカル俳優だよ


共演してる皆さんも上手



昨日、Mickissに行ってきました‼︎

ユチョンの叔母様と少しお話ししました ( ´٥` /

ユチョンは元気に頑張ってますよーとの事‼︎

で、ユチョンが訓練の時に脚を怪我していた様で心配だったので聞いたところ、やはり訓練のときに捻挫しちゃったらしいです(´;ω;`)

でも、今は捻挫も治ったので大丈夫だから心配しないでねっ‼︎っておっしゃってました(´;ω;`)

昨日はユチョンの叔母様も忙しそうだったので、長くお話しできなかったですが、ソロアルバムありがとうってユチョンに伝えてくださいとお願いしてきました‼︎
「映画観に来ないの?」



映画????映画ってなに???????



ユチョンの曲も穏やか


5人   3人


1人


これが本来の姿~~~~~?????????



だしてくれてありがとう


ユチョンの本当の姿が見れて聞けて嬉しいいいいい






ではまたねぇぇぇえばいちゃ



スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4049-b7c41208
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR