クリウン韓ドラ!

. 6002 D-572

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


あらぁぁぁあだと思ったら


どんよりと曇ってます


皆様の所はいかがですか?


今日から2月


ほんとに日にちの経つのが早いですね


今月もよろしくお願いします









DVDも出るということなので


観れなくてもまぁあいいや




→エピソード公開日程:2/1 ~ 2/5正午12:00 (KST)
*各エピソード5分内外で放映予定です。
→視聴方法:シジェスTVキャスト


tvcast.naver.com/cjesここで見れるかな?







訳お借りしてきました


JYJが休暇をもらって修学旅行に出た!

“JYJ〈修学旅行〉プロローグ”

休暇を与えたいと思います

“うわ 休みだ!”

本当ですか? マジで休暇が必要です

ユチョン! 八堂駅に迎えに来て

ジュンスをはぐらすぞ

“休暇どころか裏切りと不信感の旅行”

ちょっともう騙すな

僕からキノコの匂いがするだろ なぜか知ってる?

“もう疲れた”

僕マジで鶏摑みみ初めてだ

これってどうやって摑まればいい?

どうすればいいんだろう?  体をつかまればいいのかな?

“遊ぶために働け JYJ苦労リアルティショー!”

今釣りをしろって言うんですか?

見つけたぞ 1 2 3

気楽に話しながら

“抱腹絶倒”

“3人が一緒だから楽しい休暇”

早くしろって

“永遠に忘れられない彼らの思い出の旅行が今始まります”




ドンイルさんの連載ドラマ

応答せよ!1988


なんだけど



JYJ達と同じ事務所の方が3人も出てるんだね



トクソンのオンニ


誰と結婚するのかな~~~~~~たぶん(笑)







cjes.tagram

いいね!12.1k件
2週間前
cjes.tagram答えなさい1988
愛してますミラン-見よ-ジョンファン
ありがとうございます! 愛してください!
#俳優#マネジャー_全部#特に_愛聴者_皆さん#全部_答えてくださって_ありがとうございます#答えなさい1988 #愛してます#双門洞(サンムンドン)#ラミという(のは)#リュ・ヘヨン#リュ・ジュンニョル#シジェスタグレム@ryuniverse328 @ryusdb


応答せよ19883人





ユチョンが歌ってたトロット  演歌

これですね


ユチョンが歌うからいいのよね

これがJJだったりJSだと想像できないものね


本当に普通な人~~~~~ウリユチョナァァ








ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4064-fb35262a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR