クリウン韓ドラ!

. ソルラル(^^♪ 中国ペンさん

改めて

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


韓国は明日からソルラル

週末含めると5日間

・2016年 ソルラル連休期間:2月7日(日)~2月9日(火)、2月10日(水)振替休日

韓国の年中行事「#ソルラル(#旧正月)」の連休が今週末より始まります。2月6日(土)~10日(水)までが祝日となり週末を含めると最大5連休!旧正月中も休まずに営業しているお店や観光地もあり、各地でソルラル特別行事も行われます



2016年ソルラルの観光地・ショップの休業情報




そして中国は昨日から?春節


中国ファンのweiboから




@権相祐は貼りましょう
#権相祐##が親愛なる!この瞬間長い間会っていないで#は私達は最も幸せな[愛あなた]の@権力の様子の祐@青玉のつの青菁@Angelksw@習の慣の様子の祐@Jeannywongです|深セン・深セン...


73141ec0gw1f0nof6ewjlj20rs0kudju.jpg

73141ec0gw1f0nof7cgx1j20rs0kuwih.jpg

73141ec0gw1f0nof8zvzvj20rs0kujvx.jpg

73141ec0gw1f0nofaiw6vj20rs0kudko.jpg

73141ec0gw1f0nofc8p4bj20rs0kuq77.jpg

2月4日23:33







日本人にはなぜ厳しいのでしょうね



ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-05 15:22:56 | [編集]

4379. ふーみ さん
Kちゃん☆彡あにょん



本当にね~~~日本FCなんて見向きもされてない
会員数もどんどん減る一方だろうね

悲しいね


(^^)vテマンにもうすぐ会えるね

また時間が決定したら連絡するからね(*^-^*)

2016-02-05 20:01:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4085-2faf5f2f
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR