クリウン韓ドラ!

. ‘2年前から準備’JYJの入隊!「ドラキュラ」控室公開

‘2年前から準備’JYJの入隊…ファンサービスの鏡



12523703_171976369841506_946068600_n.jpg


20代アイドルスターの軍入隊が続いている。H.O.TやSHINHWAなど一世代アイドルに続いてSUPER JUNIORやJYJ、東方神起など続々と入隊している。

応援しているアイドルの入隊は、もう悲しみだけではない。彼らは自分たちの空席を悲しむファンのためにアルバムを発売するなど特別なファンサービスをしている。1日に入隊したイ・スンギは公式入隊ソング「僕は軍隊に行く」を発表して、注目を浴びた。

特に、JYJは入隊の空白期間を感じさせないほどの確実なファンサービスで目を引いた。現在、軍服務中のキム・ジェジュンは来る12日にフルアルバムをリリースする。キム・ジェジュンはアルバム発売を前に、自身の誕生日である先月26日に先行公開曲をサプライズ公開した。今回のアルバムは、入隊前にファンを想って準備したプレゼントとして特別な意味を込めた。

現在、公益勤務要員として服務中のパク・ユチョンは入隊前に録音しておいた音源と撮影した写真でアルバムを発表した。

先月18日に公開されたパク・ユチョンのファーストソロアルバム『あなたの財布にはどれほどの愛がありますか』には、柔らかなボイスで歌い上げるパク・ユチョンの気持ちがたっぷり込められており、ファンを喜ばせた。

二人の入隊で活動を一時中断するJYJメンバーの完全体の姿を見られるバラエティ番組も公開された。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは1日から、JYJのバラエティ挑戦エピソードをおさめたウェブバラエティ『修学旅行』のハイライト映像を公開した。映像の中ではステージ上やスクリーンでの姿ではない、飾りっ気のないJYJの日常的な姿を見ることができる。

リアルバラエティ形式で撮影されたこの映像は、パク・ユチョンとキム・ジェジュンが入隊する前である2015年3月に撮影したもので、突然1泊2日の休暇をもらったメンバーたちの紆余曲折コミックバラエティ。

同映像はDVDとして発売される予定の映像の一部をファンサービスとして公開したものだ。JYJが一緒に活動する姿を待ち望んでいるファンたちにとって最高のプレゼントだろう。

このようにパク・ユチョンとキム・ジェジュンは空白を感じさせないほど、活発なファンサービスを行っている。

C-JeSエンターテイメントの関係者は「JYJのメンバーであるジェジュンとユチョンが入隊する2年前くらいから企画していた。DVDや出版物など、活動はできなくても前もって制作し、軍服務中でもファンサービスがしたいと考えた」と話した。

続けて「準備した期間は2年以上だが、音源録音や写真撮影などは入隊直前に行った。最も最近の姿をファンに見せたいというメンバーたちの願いがあった」と明かした。

最近公開されたバラエティ『修学旅行』と関連して「入隊決定後に旅行へ行き、撮影したのでメンバーたちはより切ない感情を抱いた。再びJYJとして活動するまでには長い時間がかかるだろうから、その瞬間は本当に幸せに撮影した」と語った。

一方、関係者は軍服務中のキム・ジェジュンとパク・ユチョンの近況も伝えた。キム・ジェジュンは現在、軍隊において極寒期訓練中で、パク・ユチョンもまた忠実に服務していると話した。




「修学旅行」楽しそうだったもんね


今日はフィルムコンサートだったかな?




こちらも千秋楽かな?


控室の様子を公開してます


「ドラキュラ」控室室公開












comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4097-deceef85
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR