クリウン韓ドラ!

. jjホロコン!映画も着々準備中


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


昨日の強風がうそのよに



穏やかな休日となってます



皆様の所はいかがですか?



韓国も暖かくなったかな?



これ


見たことある方もおいででしょうね




ゆったり流れる 漢江 (ハンガン)

漢江 (ハンガン) は、ソウルの中心部を東西に流れている大きな川です。 北の街と南の街を結ぶ橋がいくつも架かっています
橋にはみんな ○○大橋 (○○デギョ) という名前がついています。
川幅がひろいから、みんな大橋になっちゃうんです


12742753_975148955915125_8002531004686625017_n.jpg

12670052_975149175915103_1701397711496064973_n.jpg

12715519_975149102581777_7947966020911706826_n.jpg

12717451_975149052581782_4046339005553070087_n.jpg

308596_975149239248430_1467968784167540639_n.jpg


こんなの見ると行きたい気持ちがヒートアップ(笑)


昨日一昨日行われたJJのホロコン


たくさんの時間を費やしてくれたんだね


ほんとにファンへの想いを感じます


スターにとって忘れられること


一番の恐怖だもんね



でもファンは決して忘れないよ



速報」ジェジュンからの愛に満ち溢れたバレンタインの特別な贈り物!!




JSのバラコン


見事落選

2次に期待


サンウファンにとったら広い国際フォーラム

JYJファンにとったら5000人規模の狭い国際ファーラム







ms.DD?@WorldJYJ ・ 8分8分前

#パク・ユチョン#ルーシッドドリーム#ユチョン
出処-JYJ3.netユチョン~~~~┬┬映画期待される本当に!!


.ルシッドドリーム撮影中png



ルシッドドリーム いつ公開だったかな?






公開準備も着々と





映画『探偵なふたり』


12669437_191187057905420_1480083058356430239_n.jpg

クォン・サンウの特大スタンディが、2月20日(土)~上映の劇場に登場し始めております!!
劇場へ足をお運びの際は、記念撮影などをしていただいてお楽しみくださいませ♪

明日は祝日です!公開前ではございますがお時間があれば劇場へどうぞ!
写真はシネマート心斎橋(大阪)の様子です



ではまたねぇぇぇえ良い休日を


ばいちゃ>
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4101-659ef70b
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR