クリウン韓ドラ!

. 【特別映像】クォン・サンウからバレンタインメッセージ到着「幸せな1日を」



【特別映像】クォン・サンウからバレンタインメッセージ到着「幸せな1日を」

2016.2.11 Thu 14:00


韓国映画としては『痛み』以来、実に4年ぶりとなる待望のクォン・サンウ主演最新作『探偵なふたり』。このほど、2月20日(土)からの日本公開を前に、日本のファンに向けた彼のバレンタインメッセージ映像と、貴重なメイキングカットが到着した。

国内最大級の未解決殺人事件サイトを運営し、プロファイリング同好会の会長を務め、“ホームズ”級の推理力と洞察力を持つカン・デマン(クォン・サンウ)。まんが喫茶の店長の仕事をサボっては警察署に顔を出し、捜査に干渉するのが趣味で、 かつて“広域捜査隊の人喰いザメ”と恐れられたノ・テス(ソン・ドンイル)とは犬猿の仲。そんなある日、デマンの友人である刑事が殺人容疑で逮捕される。凸凹コンビの2人はこの事件に隠された陰謀を察知、真犯人を見つけるため仕方なく手を組み、捜査を進めるが…。

これまで、ドラマ「野王」や『痛み』など、痛々しいほど切ないラブストーリーを演じてきたクォン・サンウが、本作では、嫁には怒られ、子どものおむつを替えながら、警察も根を上げた事件に立ち向かっていくイクメンの“推理オタク”という新境地に挑戦。コンビを組むのは、『怪しい彼女』や「大丈夫、愛だ」など、作品ごとに幅広い演技を披露するソン・ドンイル。銀髪姿で武闘派の刑事を熱演する。

届いた映像では、「コミカルであり、後半はスリルあるミステリーを楽しんで!」という本作を紹介する言葉とともに、バレンタインデーを前に「幸せな1日をお過ごしください」と、日本の多くのファンに向けて優しいメッセージを寄せている。








さらに今回は、メイキングカット4点も併せて解禁。久々の自国映画出演となったクォン・サンウは、「コミカルな推理劇でシナリオが本当に面白かったし、俳優としてのターニングポイントとなった。そして本来の愉快な姿を見せられた」と語るほど、本作には思い入れが深い様子だ。また、俳優として尊敬するソン・ドンイルとの撮影現場は「先輩の天才的な瞬発力を直接見ることができるということが、本当に光栄」と語り、相性もばっちりだったという。そうした雰囲気がメイキングカットからも感じられ、別のオフカットは娘役の赤ちゃんをあやす姿が何とも微笑ましい1枚となっている。

『探偵なふたり』は2月20日(土)よりシネマート新宿、109シネマズ川崎ほか全国にて順次公開。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4102-b12888f1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR