クリウン韓ドラ!

. アルバム販売量1位、2位


このツイ見たの


そしてヨボにこの話したんですね





【警告】息子のインフルがうつったからと休んだ同僚が亡くなった…予防接種しても死ぬ可能性があるインフルエンザの涙が止まらない話!【拡散希望】
2016/2/15
インフルエンザ 予防接種 死ぬ, インフルエンザ 同僚 亡くなった, インフルエンザ 同僚 拡散希望, 警告 インフルエンザ 同僚, 警告 インフルエンザ 拡散希望, 警告 インフルエンザ 死ぬ


うつさないために休んだ同僚が亡くなった…

 これは、現在は削除されてしまったあるTwitterユーザーの方が投稿したエピソードである。その投稿主と親しかった職場の女性が、「ごめーん!息子のインフルエンザうつっちゃった、金曜まで休むね!」と投稿主にLINEで告げたという。そしてその職場の女性は、投稿主にLINEで休むことを告げた翌日に、インフルエンザによって亡くなってしまったのだ。

 職場の女性のお葬式に参列した投稿主。亡くなった職場の女性の旦那様から聞いた話によれば、「土曜に発熱し日曜に嘔吐が止まらず、妻の言う通り月曜に病院へ行って、点滴の最中に心停止。その後2時間にわたる心臓マッサージという異例の処置を受ける程にありえない死でした。」という。

 具体的な死因は、ウイルスが心臓や肺などの臓器へ回ってしまったためだという。亡くなった女性の旦那様は、「今の僕には妻の言葉を押し切ってでも救急搬送していれば助かったかも知れないという後悔の念しかありません。これからご自身や周囲の方々で異変を感じたら甘く見ずにすぐ動いてください。同じ悲しみを繰り返さないよう願います。」と語っている。

予防接種を受けたのに・・・

 さらに投稿主はゾッとするような事実も明かしている。その女性は、予防接種をちゃんと受けていながら亡くなってしまったのだという。その投稿主と職場の女性はとても深い関係で、亡くなった女性の旦那様同様、投稿主も「ありがとう」を直接言えないことを深く後悔しているという。(出典:buzzmag)

"
元々自分がいた会社の方で、そこが倒産した時に「君ええ人やからw」と言って追いかけて来てくれてまた一緒に働いてたけど、ずっと「嘘おつw」とか流してて結局直接「ありがとう」を言えてない。棺の前でひたすらありがとう連呼したけどもう遅い。
皆さん、感謝の言葉は後回しにしちゃダメです。
"
 予防接種をきちんと受けたにもかかわらず、短期間のうちにウイルスが臓器にまで回ってしまい、点滴の最中に亡くなってしまったこの女性。インフルエンザを毎年お決まりの病気だからと甘く見ていると、本当に命の危険がある恐ろしい病気である。

ネットの反応

 ネット上では、この投稿主のエピソードを見てインフルエンザへの認識を改めた人が多くいたようだ。以下、主なネット上のコメントをご紹介する。





実はあすから2日間


なのの元へ~~A型ウイルスで昨夜から発熱

今朝病院に連れて行ったらA型インフルだって


今日は娘がお休みして看てる


婿殿は出張で大阪


水に婿殿のと交代


そして今日私も移るの嫌だからへ行き予防薬を頂きに



保険がきかないから少しお高め・・・・・・でも移るよりいいから


イビナルという吸引するお薬~~~~これで万全??????かな




記事

嬉しいね



ジェジュンとユチョン、軍服務中でもファンの熱い声援にアルバム販売量1位、2位

mottokoreasj-5030.jpg


グループJYJメンバーのキム・ジェジュンとパク・ユチョンが軍服務中にも変わらない人気を見せ付けた。

C-JeSエンターテイメントによると15日午前10時基準、アルバム販売量集計サイトであるハンター情報システムのリアルタイムアルバム販売量チャートにてキム・ジェジュンとパク・ユチョンがそれぞれ1、2位を記録した。

軍服務中にもよらず、二人のアーティストに対する国内外のファンたちの熱い反応が続き、このような結果を叶えた。

去る12日に発売されたキム・ジェジュンのアルバム『NO.X』は全12曲が収録された正規アルバムで多様なジャンル、キム・ジェジュンだけの魅力的なカラーと感覚的な雰囲気を盛り込んでいる。発売されるや国内外のオン・オフラインを占領し全世界のファンの熱い反応を一身に受けている。
また先月18日に発売されたパク・ユチョンの初ソロアルバム『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』は発売から一ヶ月近く過ぎた現在でもリアルタイムアルバム販売量チャート2位を記録して人気を継続させている。
アルバム流通関係者は「軍服務という不在状況にもよらず、キム・ジェジュンとパク・ユチョンのアルバムに対するファンの愛がこれまで以上に爆発的であり驚いた」とし、「ファンのためにアルバムというプレゼントを残した彼らと、その音楽に熱い反応で応えてくれるファンどちらにも意味深いアルバムとなったのではないか」と伝えた。
シックニュース チェ・ジョンウン記者 / 写真提供=C-JeSエンターテイメント | 入力 2016-02-15 13:19:00.0
Copyright mk.co.kr, All rights reserved



B20160215133924917.jpg

中国音源でも1・2

中国音源チャート1・2



1拍2日のここ


パジュ~~~~サンウも誘惑でパジュに行ってるよね

ユチョナが演歌口づさんでたところ



o0800109513555332169.jpg

o0600033813555331270.jpg

o0600033813555331271.jpg

3745426885_17f955d5_20121128_094022.jpg

3745426885_a576c0d3_20121128_094012.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4110-77800d8d
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR