クリウン韓ドラ!

. 冬の旅はオーストラリア

今年の冬の旅はオーストラリアです





突然事務室以前もしたしソン・ペウ広告撮影日程も一次終わらせて我を忘れて時間を過ごしたら冬が過ぎ去って春がこようとするんだな

毎年冬日程を終えれば旅行に出発した私たちの今度は日程のために行けないことと思ったが中国で撮影を終えたクォン・ペウ様提案でクォン&手家族旅行に合流することになった。

離れる日まで日程パクセゲ終わらせて今荷物を丸めている。 鼻血出る一歩直前だ. 今回の冬旅行はオーストラリアに行く(クォン・ペウ様が高いチケット提供した。 ありがとうございます)

離れる前まで計画一つが確かに仕上げされたことより良かったことをそれでも結果を待ってみよう。
クァク室長私だけ行って申し訳ない。 ソウルをよろしくお願いして

よく行ってきます~離れるオーストラリアに
12747504_1025822847461109_4116663481224407689_o.jpg

12745936_1025822700794457_5835562953136032739_n.jpg

12743835_1025822920794435_7036558382619427337_n.jpg

12743529_1025822870794440_3044624036307057389_n.jpg

12698718_1025822727461121_7175463413340564819_o.jpg


みた事あるのは載せません



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4128-d52cde82
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR