クリウン韓ドラ!

. FC先行


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


夜中に雪降ったんですね


朝戸を開けてびっくり~~~~山は雪化粧してます


皆様の所はいかがですか?



今日は1日寒いようですね~~~~風邪ひかないように



さて今日はFC先行です


今回は早い順ではないですよね?~~~~~抽選だけど


それでも順番関係あるのかな?





ここから一直線に飛んでください


『Kwon Sang Woo The Stage 2016』クォン・サンウFC先行


たくさんの記事が出てます





【韓国エンタメ】大ヒット御礼!『探偵なふたり』クォン・サンウよりコメント到着!

2016年2月24日 20:30

2月20日(土)よりシネマート新宿ほかにて公開され、大ヒットスタートとなった『探偵なふたり』。
端正な顔立ちに素晴らしい肉体を持つサンウが、『探偵なふたり』で嫁には怒られ、警察からは疎まれる"推理オタク"といった今までのイメージを覆すキャラクターに挑戦し公開前からファンの期待は高く、公開初日のシネマート新宿では初回から女性の観客で賑わいを見せました。



そして、この大ヒットを受けクォン・サンウから急遽、感謝のコメントが韓国より到着!
「『探偵なふたり』を劇場でご覧頂いたファンの皆さん、観客の皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで映画が大ヒットと聞いて本当に嬉しいですし、驚いています。私にとっては久々の映画で、撮影しながら素敵な監督と素敵な俳優の皆さんにお会いできた意味ある作品です。これからも劇場で何度もご覧いただければ嬉しいです。
また6月30日から7月2日の間で、名古屋・神戸・東京で開催されるファンミーティングで皆さんにお会いできることとなりました。その時、映画の話やプライベートの話など、たくさんの話が出来ればと思います。私が中国で撮影をしている間、とても日本に行きたかったですし、皆さんに会いたかったです。それでも皆さんに会えることを考えながら、ぐっと堪えて一生懸命撮影をしました。早く6月30日になって、皆さんにお会いできればと思います。」


更に劇場では『探偵なふたり』本編後に彼の本作にかけた想いなどが語られたインタビュー映像が上映!
こちらの映像は2月27日(土)より『探偵なふたり』公開劇場(※一部劇場のみ)にて期間限定で上映される予定です。



『探偵なふたり』
シネマート新宿、109シネマズ川崎ほか全国順次公開中
監督:キム・ジョンフン『くだらないロマンス』   
出演:クォン・サンウ『痛み』「野王」 ソン・ドンイル『怪しい彼女』
【2015年/韓国/120分/カラー/シネスコ/5.1chサラウンド/
 日本語字幕:神田外語大学字幕制作チーム/字幕監修:本田恵子】
配給:CJ Entertainment Japan 




そういえばこの翻訳に携わったかたでユチョンペンさんがいましたね


ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4148-e1a1e133
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR