クリウン韓ドラ!

. 探偵なふたり~感想色いろ

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



あぁぁあやっとが出たぁぁぁあと

思うような金曜です


皆様の所はいかがですか?



インフルもいつもの年より1ヵ月半も遅くピークを向かえてるようです


うがいに手洗い外に出るときはマスク



私は予備薬飲んだおかげで移ることもなくホッ


インフルって体質もあるようですね


娘と私は一度もかかったことない


なのと婿殿ナムピョンはあるのね~~~~不思議です









さて週末ということで



映画館に足を運ぶ方も多いのかな


ツイから見た方の感想









さくRA ‏@pipox2 · 1時間1時間前

『探偵なふたり』クォン・サンウってまだ頑張ってるね~♪子持ちの恐妻家で推理マニアな漫喫店主と、強面ベテラン刑事が反発しながら組み、親友の無実を晴らす為の捜査…でも推理より笑い取ろうとする割りに、事件内容はダークなんだな~wこりゃクォン・サンウファン向けですね





ルパン ‏@rupanroom · 7時間7時間前

シネマート新宿で「探偵なふたり」鑑賞。久しぶりにスクリーンに登場のクォン・サンウ演じる恐妻家の育メン夫に笑わせてもらいながらも相変わらず素敵で、オムツ替えたりする仕草までドキドキ(笑)
ソン・ドンイルとの掛け合いも絶妙で邦題がそのままシリーズ化してもよさそうなラストもツボだった。





tirol ★祝ドニーさんSW ‏@55tirol · 10時間10時間前

今日観た2本『探偵なふたり』と『ゾンビスクール!』どっちも最高やった。
特に『探偵なふたり』は本当に本当に最高やった。めっちゃ笑った。韓国映画でよく観る芸達者の俳優(ソン・ドンイルっていうのね)目当てで行ったらクォン・サンウ出てて得した気分。知らなかった~。




はるみとまこ ‏@harumakochan · 13時間13時間前

探偵なふたり サンウくんは本来の良さが全面に出てて良かった(*^^*)ドンイルさんが再びイルファさんとご夫婦役で嬉しかった(*^^*)二人の絶妙なやり取り大好きです(*´ω`*)脚本も良く出来てて最後まで緊張感があってハラハラドキドキ笑いもあって良かった。







Tomoko M ‏@bamiko_psy · 2月24日

「探偵なふたり」、映画大好きな新宿タイガーさんがカラフルなお姿で最前列ご鑑賞に偶然遭遇。お茶の間スクリーン2は7割の入り、ソン・ドンイルさん最高!かな~りおもしろかった^^





アール・ケイ ‏@arukeiarukei · 2月24日

これぞ快作! 構成が見事なコメディタッチの本格推理ミステリー。推理マニアの素人と(元)ベテラン刑事との恐妻家探偵コンビシリーズのビギニングといったテイスト。クォン・サンウのコメディ演技もよし。#探偵なふたり




色んな意見


サンウファンでない方の意見は貴重ですね

サンウファン向けという方もいるね~~~~日本で映画館に足を運ぶという方は


映画通な方~~~~~ううううううん


そうみる方もいるということ



ではまたねぇぇぇえばいちゃ
スポンサーサイト
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 19:26:22 | [編集]

4389. ふーみ さん

mさん☆彡あにょん


おぉ久しぶり~元気でしたか?

インスタでHちゃんに見つかっちゃったよ(笑)

実生活そのまま(笑)

○○版は飛んで飛んで仕方ないほど

スクリーンで見れて納得

今回は良い作品に恵まれたね

先輩にも

3局~デビュー当時そんな設定だったんだね(^^)/

先輩にも恵まれたと・・・本人が思ってればいいけど

サンウの苦労の数倍もしたでしょねドンイルさん

3枚目でもここまで売れれば上々よね

サンウも岐路を迎えてるね(~_~メ)

あぁY君も映画公開控えてるけど

観に行くのかな?




2016-02-26 21:42:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4152-166c4af8
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR