クリウン韓ドラ!

. 新しい中国作品のために出国する予定

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


雨の週初めです


皆様の所はいかがですか?



なんだか?空が泣いてる・・・・・・・


いやいや元気で1週間送らなくてはね






久しぶりのサンウ記事







クォン・サンウ「日中韓のどこにも遅れをとってしたくない」



2016-03-07 08:48:02





俳優クォン・サンウが近況を公開した。クォン・サンウは最近、中国湖南TV放送予定のドラマ「お久しぶりです」の撮影を終えて帰ってきた。「お久しぶりです」は、美しくエレガントな映像表現と繊細な演出力で、複数のヒット作を誕生させた後、被災アンド監督の作品である。クォン・サンウは劇中の主人公チョソンジュン役を担った。撮影を終えて韓国に帰ってきたクォン・サンウは家族とオーストラリアの旅に行ってくるなど、ほとんどの時間を家族と一緒にした。今週の休憩を終えた後、新たな中国ドラマの撮影のために再び出国道に上がる。


20160307article.jpg





俳優クォン・サンウが、新しい中国作品のために出国する予定だ

クォン・サンウは「海外でのすべての瞬間が挑戦でもあり、新しい。中国での撮影はいつもとても楽しい作業であり、私の性格ともよく合致おもしろい」と中国の活動の話をした。中国で様々なジャンルを消化し ​​ている彼は、「海外作品といって別の方法で考えない。話の力が一番重要だ」と作品を選択する所信を明らかにした。特にクォン・サンウはジンベクリム、リー玄武などの有名俳優たちと緊密一知人にグローバルな人脈を備えている。彼は「チャイニーズゾディアック」で一緒に呼吸したジャッキー・チェンを最高のパートナーとして挙げて」のような呼吸た俳優のジャッキー・チェンを超える人がいるかと思う」とそれに対する信頼感を表わした。今年デビュー16年目の俳優クォン・サンウは「韓国、中国、日本などどこからでも遅れをとらない俳優に残りたい。韓国では、年齢に合わせてドラマ、映画で代表作をより作っていくことが目標だ」と抱負を表わした。加えて、彼は「魅力的な悪役もやってみたいコミカルなキャラクターもやってみたい」と演技に対する無限の挑戦意欲を示した。





コメント・・・・・ありません







201603070843775843_56dcc0d0a0cee.jpg


1441860439316_1_085413.jpg



ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4172-b78eeb0a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR