クリウン韓ドラ!

. 現代シティアウトレット東大門店

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



雨の月曜日となってます


皆様の所はいかがですか?


寒いしね~~~風邪ひかないでね



2日間・・・・・・お休みしました



その中で新しいドラマの記事にCSWSでのサンウ



あまりの喪失感で更新もしなかった


やはり覚えてなったね・・・・・・


そんな人だったんだなぁ・・・・・・・





どうしようか散々悩んだ・・・・・・・


探偵まではしっかり応援したし・・・・・






色んなこと書いて更新しよ



今日はこれ


韓国に行ったら必ず飲むバナナウユ


機会のあるかた行ってみて





江南観光情報センター ‏@GTIC_JP · 18時間18時間前  대한민국 강남구

韓国の”バナナ牛乳”飲んだ事あります?
11日にオープンした現代シティアウトレット東大門店ではバナナ牛乳で作ったソフトアイス、バナナ牛乳ラテ、バナナ牛乳パン等、関連商品がずらり!地下1階にはYGゾーンもあるんですね
사진출처-빙그레


CdaVT3pUkAAUuEB.jpg





江南観光情報センター









いつ行けるかな????????

4月からヨボはお薬飲むこと決定で


スルは飲めない・・・・・・・・そのあとかな




ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 17:38:00 | [編集]

4400. おひさぁ~~ みっちゃん さん
こんばんわぁ。

寒い‼寒い‼寒い‼
寒いよ‼こちらも。
風が冷たい‼

で、サンウは何を言ったのかな?
相当、ガックシ!な事?

あ、ユチョンの(笑)バナナ牛乳‼
この前行った時飲んだよ‼
あの動画‼めっちゃ可愛い‼
次は、いつ行けるのかなぁ。私も。
2016-03-14 20:49:25 | [編集]

4401. ふーみ さん
Bさんあにょん☆彡

はい私も東大門をゆっくり回りたいです

是非次の渡韓の時にね(^^♪


「匂いを見る少女」観始めたんだね

あっ~Bさんに言われて気がつた

ユチョンのどの作品もがなったりぎゃあぎゃあ騒がないね~~~~そうだそうだ

自然体(`・ω・´)bだね

私も歌手ユチョンでなく俳優としてはまったからね

そういうペン多いのでしょうね

最近のサンウは変わった~~~そう思うよ
比較的お嫁さんに対してはあまり悪くは思ってなかった私ですけどね

2人共公人だから言っていいことと悪いこと気を付けなきゃね


Bさんに言われて気が付いたよ「自分が我慢したり、犠牲になったり、無理するのは、辛いし」

楽天的な私だけど
どこかサンウペンとのつながりのこと思うと
無理してたかな・・・・


チャンミン偉いね👏
普通言えないよね

人柄を感じるね

ほんとその通り

「ファンの方には僕を絶対的な存在にはして欲しくない。全生活を僕に費やすようなことをして欲しくないんです。極端なことを言えば、僕を応援しなくてもいいから、自分の生活を大事にしてほしい。その中でたまに目にする僕の活動を栄養剤のように感じてもらえたら、それが一番嬉しいです。」

こんな言葉がでるチャンミン素敵ですね

一途だったころは開けても暮れてもサンウ

家族は二の次(笑)どんなに生活を犠牲にしてたか😢

きっとBさんは素敵な女性なんだろうな

見習わなきゃ(^^♪

毎日の幸せが幸せに続くんだね(^^)v

そんなこと言えるチャンミンにユノ
ユチョン達5人は本当に素晴らしいアーティストだね


ありがとうございます(^^)v

ここも楽しく更新しますね

2016-03-14 22:05:41 | [編集]

4402. ふーみ さん
みっちゃん☆彡あにょん

寒いね~~~寒いよ

そちらが寒いなんって3月だよ(T_T)

サンウ~~~~言ったんではないけど

3・115年目

当日に「サンウ覚えてる?」と綴ったら

言ったそばから中国ドラマの発表

11日に発表するの決めていた

TVから流れる震災の映像見るだけで

あの日がよみがえるのに・・・・・

そんな日に発表するのは

サンウは自分のことだけ

日本のファンのこと思っているならそんなことできないでしょ~~~そう思う私が間違ってのかな?

震災後もチングで「サンウは支援すると言ってたけど
しなかった」と言ってファン止めたチングいます

ひどい震災に遭われた方もサンウファンにはいると思うと

情けなかった・・・・・・・・

もちろんCSWSにも日本公式にもメッセ入れたよ
今頃落ち込んでるよ・・・・・とにかく
側近がなってないね

サンウに意見できる人がいないんだろうね・・・・

ユチョンで元気もらお

若いfanがたくさんいるから楽しいもの作ってくれるのよね

バナナウユ~~大きさが丁度いいね(^^)v

次ね~~~待つのも楽しみ(^^)v



2016-03-14 22:19:37 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 23:05:39 | [編集]

4404. ふーみ さん
Oさんあにょん☆彡


まだ起きてましたから大丈夫ですよ(^^)v

はい~あの悲しい震災3・11

今日もTVで震災された方の頑張りが流れてましたね

5年経ってもまだまだ復興できない現地・・・・


TV見てても泣かない主人があの3・11の映像に特集では泣くんですよ・・・・私は泣き虫だから(笑)

どれだけ悲しい出来事だったか・・・・・・

自分がこの世に生まれこんなことが起きるなんて思ってもいなかったからね



被災された方思うと辛いですね


Jackie主催の「愛は国境を超える」参加してたから覚えてるとばかり

その場限りの人なんだと・・・・・側近も悪いよね


「当時サンウはかなり経ってからメッセージを発表」

そうでしたね・・・・・・

国際フォーラムでのファンミで会ったチングが

飽きれてました

震災からだいぶ経ってのファンミだったので
チングも「嘘つき」「そのば限りの体裁」と言ってました

人種が違うからと言い切れない嘘ですね

いつもそう~~~去年のセンパでも寒くなるころ合いに行きます・・・・思いついたことを口にする

悪い癖ですね


信じる私たちが間違ってるのか?????????

あぁすきっきりした(笑)

お休みなさい(^^)v


2016-03-15 00:56:04 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-15 19:16:07 | [編集]

4406. ふーみ さん
Ḿさんあにょん☆彡

芸能というお仕事についてる方の言葉とは思えないでしょ

「自分の生活を大事にしてほしい」よくわかってるチャンミンだね

苦労したからね~~~糧になってる

サンウにもまねしてほしいよ

私もなんだかこの言葉聞いて頭真っ白になったよ

応援も一つの生活と勘違いしてたと思う

ただMさんの言うように今があるのはサンウのおかげ

韓国がここまで好きになることは

知らなければまずなかったかな?

今のサンウのスタンス~その通り

いつからかそう感じるようになった(笑)
要するに日本のファンは甘くみられてるのよね


ファンミの記事出てたね(*^-^*)

自由に動けるから達成感もあるのかもね(^^)v

いいな(^_-)-☆

2016-03-15 21:42:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4185-8a8ea091
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR