クリウン韓ドラ!

. まさかの「映画「追捕」MANHUNT~ネムボソ検定!「帰ってきた愛」(笑)

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


やっと晴れたぁぁぁあ~~~1週間ぶりの青空



皆様の所はいかがですか?



お洗濯物の山と格闘中(笑)




フェイスブックでちらっとみた情報



香港映画で


ジョン・ウー監督のようね~~~福山さんのファンの方が取り上げてました



凄い面々です

イ・ビョンホンにまちゃにジウォンちゃん


日本でも撮影がある?????らしい




映画「追捕」MANHUNT

1457773177_0c3d.jpg



png映画「追捕」







ツイから



もしユチョンと付き合うなら!?みんなの声を大募集「匂いを見る少女」TwitterアンケートWEEKが本日よりスタート
KSTYLE |2016年03月14日11時15分



「会いたい」「スリーデイズ~愛と正義~」など数多くの話題作に出演し、今や俳優としての人気・実力ともに開花させているパク・ユチョンの入隊前最後の主演ドラマ「匂いを見る少女」Blu-ray/DVD-SET1・2が好評リリース中。

「屋根部屋のプリンス」脚本家イ・ヒミョンとの奇跡の再タッグが実現した本作でパク・ユチョンが演じるのは、とある事件がきっかけで無痛覚症を患った警察官ムガク。匂いが見えるようになってしまったヒロイン・チョリムには、「男を愛する時」のシン・セギョンがキャスティング。超感覚&無感覚カップルが繰り広げるロマンスは、笑いあり涙ありの展開で目が離せない! ユチョンのクールな刑事の姿から、コミカルな表情満載のお笑い芸人姿まで楽しめる、ファン待望のキュートでポップなラブコメディとなっている。

本日、本作のDVD/Blu-ray の大好評発売&レンタルを記念して、ファンの声を大募集「匂いを見る少女」Twitter アンケート♥WEEKが開催された。

参加方法はとっても簡単! 韓ドラDX公式Twitterアカウントをフォローして、公式がつぶやくアンケート項目にポチット回答するだけ。劇中にムガクがチョリムに言った名セリフ「付き合ってるだろ。君を何と呼べば?」の問いに対する皆さんの答えも大募集。アンケート項目はWEEK中、毎日1問ずつツイートとなる。ホワイトデーでもある本日、劇中のチョリムになりきって、ユチョンと妄想デートしてみては?


【みんなの声をきかせて!「匂いを見る少女」Twitter アンケート♥WEEK 概要】

実施期間:2016年3月14日(月)12:00~2016年3月19日(土)12:00
※上記はアンケート参加可能期間となります。

参加方法:Twitterで韓ドラDX公式アカウント(@kandoraDX) をフォロー。公式アカウントがつぶやくアンケート項目の中から、自身の回答を選択するだけ。アンケート項目は毎日1問ずつツイートされます。
※1問に対する回答締め切りはツイート後24時間となります。



韓ドラDX ‏@kandoraDX · 20時間20時間前

【匂いを見る少女♥アンケートWEEK】問1:ユチョン「俺たち付き合ってるだろ。君を何て呼べば?」あなたの選択は? #匂いアンケート #パク・ユチョン #ネムボソ 公式HP http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/



検定試験もあるから挑戦してみて

70点以上で応募もできますよ

「匂いを見る少女」公式HP




サンウの記事も一応(笑)アップ



クォン・サンウ、中国ドラマ「帰ってきた愛」出演決定!今月北京でクランクイン

16-03-11 17:03

201603111703471110japan_1.jpg


[マイデイリー=シン・ソウォン記者]俳優クォン・サンウの次回作が中国ドラマ「帰ってきた愛」に決まった。

韓国を越えて中華圏でも精力的な活動を繰り広げているクォン・サンウが、中国ドラマ「帰ってきた愛」の男性主人公ソン・ジンナム役を演じることが確定した。今月北京へ向かう。

「帰ってきた愛」は地震によって記憶を失ったソン・ジンナム(クォン・サンウ)が自身を助けてくれた少女ソ・ジョンヒャン(ワン・ズーウェン)と愛していた妻イム・ヒョ(リー・ニエン)の間で記憶を取り戻しながら混乱を経験するというストーリーを描く。3人のラブストーリーを通じて真の愛の意味を振り返るドラマであり、作品性と興行性を備えた期待作になると予想されている。

特にクォン・サンウは中国の人気女優ワン・ズーウェン(王子文)、リー・ニエン(李念)、デイビット・ワング(王耀慶)らと共演し、韓中文化の掛け橋になると関心を集めている。最近中国ドラマ「親愛的!好久不見(お久しぶりです)」の撮影を終え、韓国に帰国して家族たちと過ごしていた彼は、再び中国へ向かい休むことなく演技活動を続けていく予定だ。

クォン・サンウは「真の愛について考えさせられるストーリーと激しい運命に巻き込まれるソン・ジンナムという人物の人生に魅了され、出演を決意した。新たな挑戦にときめきを感じている。良い演技を見せるために最善を尽くす」と撮影を控えた感想を伝えた。

クォン・サンウが出演する「帰ってきた愛」は3月中に北京でクランクインする計画だ。




題が「天階」思わすよな・・・・・・・・またloveストーリーね


これでもか・・・・だね(~_~メ)


ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4186-481f4462
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR