クリウン韓ドラ!

. “一生歌で応える”

先ほど更新してたら娘から電話


珍しいな~仕事中の電話してくるなんて????????


小中と一緒にジョバスしてた同級生が亡くなったと


まだ38歳という若さで・・・・・お悔やみの言葉もありません


子宮がんだそうです・・・・・・検診はうけなくちゃですね






さてそろそろ結果が



じゅんちゃんは

そうだろうね~~~~一生歌で応える



JYJジュンス、日本でのバラードコンサート盛況!“一生歌で応える”

2016.03.16


バラコン名古屋成功裏に


JYJキム・ジュンスが、バラードスプリングコンサートの初公演を盛況のうちに開催した。
ジュンスは、15日に名古屋ガイシホールで「2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN」を開催してファンと対面した。
30人組みの日本のオーケストラにバンド、コーラス、ダンサーがともにしたこの公演でジュンスは、春の香りが漂う感性的なバラード歌手に変身して8000人の日本ファンを魅了した。

この日ジュンスは、ミュージカル「デスノート」のキャラクター L(エル)になって登場して「ゲームの始まり」、「死のゲーム(原題)などのステージを公開した。その後ミュージカル「ディセンバー」のナンバー「苦しすぎる愛は、愛ではなかったんだ」、ドラマ「シークレットガーデン」のOST「その男」、日本バラード曲 DEEPの「君じゃない誰かなんて」を披露した。
同時に3rdフルアルバム「X Song」のディスコパンクミックスバージョン、ミニアルバムの「OeO」をアコースティックバージョンで公開して会場の雰囲気を熱く燃やした。

ジュンスは、「デビューしてからいつのまにか13年目に入りますが、今まで変わらず送ってくださった心に感謝しているということをどうしたら伝えることができるでしょうか。いつも共にいてくれてとてもありがたいです。一生歌で報います」とファンに感謝のあいさつを伝えた。
キム・ジュンスは、16日に名古屋のガイシホールでバラードスプリングコンサートを開催して日本ファンとの出会いを引き継いで行く。
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4189-432d6b5a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR