クリウン韓ドラ!

. 6002 D-527  サインにバラコン

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



はれだーーーーーーー真っ青な空が見れた


皆様の所はいかがですか?



暖かくなるようです


花粉も凄いですけどね(;´・ω・)



さて先日?いつアップしたかな?物忘れが激しいです(笑)



福山さん映画~~~~嘘ではなかったですね


後の2人のお名前はありませんけど・・・・・・



制作発表されてますね


あっ~今朝の新聞にも載ってました


福山雅治、ジョン・ウー監督作で海外映画に!「世界に発信できれば嬉しい」2016.3.16 Wed 17:00
『追捕 MANHUNT』


本日3月16日(水)、香港にて開催中の「香港インターナショナル・フィルム&テレビマーケット(FILMART)」において、香港・中国合作映画『追捕 MANHUNT』の製作が決定。本作で、中国の俳優チャン・ハンユーと福山雅治がW主演を果たす事が発表された。

このたび製作が発表となった『追捕 MANHUNT』は、1976年に故・高倉健が主演した日本映画『君よ憤怒の河を渉れ』の再映画化で、『ミッション:インポッシブル2』や『レッドクリフI&II』などを手掛ける世界的に有名なジョン・ウー監督がメガホンをとることが決定。中華圏映画のリーディングカンパニー「メディアジア映画」より、約2億元(日本円で約35億円)の制作費を投じる超大作で、日本でのタイトルや公開時期などは未定となっている。また『君よ憤怒の河を渉れ』は当時、中国でも上映され、大ヒットを記録したことから、今回も日本と中国共に大きな反響が期待される。

主演には、2009年に日本でも公開された『戦場のレクイエム』でも知られる中国の俳優・チャンと、主演を務める4月期放送のドラマ「ラヴソング」の放送も控える福山さん。シーンによって、中国語・英語・日本語の3か国語の台詞が用意される予定で、高倉さんが演じた杜丘検事役(今作では杜秋弁護士役へ設定変更する予定)をチャンが、原田芳雄が演じた矢村警部役を福山さんが演じる。また本作は、オール日本ロケで、今夏、大阪と九州で行われる予定だ。

さらに今回行われた発表会にて、ウー監督と福山さんはコメントを発表。ウー監督は「メディアアジアからの映画『追捕 MANHUNT』のメガホンをとってほしいというオファーを受けたのは、僕にとってはただの新しい作品というだけではなく、特別な意味が含まれている。昔からずっと高倉健さんとお仕事をしたかった。高倉健さんが70年代においてアジアを風靡した作品を再映画化するチャンスをいただいて、躊躇なくすぐこの映画のオファーを受けた。そして僕は『追捕 MANHUNT』の題材がとても好きだった」と喜びを見せ、また福山さんの役については「僕から見たこの人物は人情も義理も厚く、とても人間味のある役で、福山雅治さんはこの役の特質にとてもマッチしていて、ずっと僕の心の中で思い描いていた唯一の人選だったので、彼がこの役を演じていただけると聞いてとてもうれしかった」と大きな期待を寄せている。

また福山さんは「僕自身、これだけ激しいアクションがある映画に出させて頂くという事は初めての経験ですし、それがジョン・ウー監督作品であり、しかも日本が舞台となっているという事で、心からやりがいを感じております」と語り、「圧倒的存在感のあるお芝居をされる張涵予さんとご一緒できることも心から楽しみにしています。この映画が中国、日本、そしてアジア全体で楽しんで頂きながら、さらに、世界に発信できれば嬉しいですね」と意気込みを語った。

約40年の時を経て再映画化される本作。世界的名匠の手により、どのような作品が誕生するのか期待して待ちたい。





今朝から放送のジョンソク君のドラマ

これも最初は怖い


史劇好きなわりにはこの手の作品苦手です





インスタにユチョナァのサイン





joopasta

서울시 마포구 서교동 339-18 1층
ソウル特別市麻浦区西橋洞339-181


o0600060213594279025.jpg

o0800044713594279027.png

o0564047913594279026.jpg





ジュンちゃん兄弟


似てるような似てないような('◇')ゞ



16MAR2016 [OTHER INSTAGRAM] #KimMooyoung: "I'm missing my dongsaeng, #Junsu" [PHOTO] 음.. 이 사진보니까 갑자기 보고싶네.. 어릴때 맨날 손잡고 다니고 갑자기 안보이기라도하면 우리준수 어디있어 우리준수.. 이러면 막 정신없이 찾아다니고 그랬었는데ㅎ 어릴때는 내가 챙겨주고 지켜주지않으면 안될것같은 동생이였는데..세월이지나며 서로할일을 하다보니 어느샌가부터 동생주위에는 더욱챙겨주는 사람들과 지켜주는사람들, 그리고 아껴주고 사랑해주는사람들이 많이생겨서 기쁘기도하고 대견하기도하고, 이제 내가 해줄수있는게 별로없고.. 내가뭔가를해줘도 100을받고 1을 해준거같아 항상 마음에걸리고.. 받기만하다보니 고마우면서도 항상 미안하네... 참..멋진동생을 두었구려 무영군 하!하!하! 아오... 짜증나게 갑자기 왜 보고싶지... 사진 그만봐야지... ㅎㅎㅎ #내동생김준수 instagram.com/p/BC_phIeRppR/ [TRANS] Um.. As I am looking at this photo, I suddenly miss him.. I went about holding his hand every day when we were young. If I suddenly don't see him, where is our Junsu? Our Junsu.. I just frantically search for him like this, I haveㅎ When we were young, if I couldn't look after and protect him, I was like younger brother that I shouldn't have been.. Over the years, seeing how each of us take care of our businesses, there are more people around my younger brother, from before I knew it, who look after and protect him. And a lot of people have come along, who cherish and love him; so I am both happy for and proud of him. Now I have little I can do for him.. Even when there was something I could do, it seems like I receive 100 and did 1. It has always weighed on my mind.. seeing how I have only receive from him, for all you've done I am thankful I was always sorry... truly..How I have such a cool younger brother. Mr. Mooyoung Ha!Ha!Ha! Ah-oh... I'm annoyed, suddenly why do I miss him... I'm going to stop looking at the photo... ㅎㅎㅎ #my_younger_brother_Kim_Junsu Source: @kimmooyoung IG Translated by JYJ3 Team Shared by JYJ☆USA

J Y J ☆ U S Aさん(@jyjusa)が投稿した写真 -





バラコン~~~名古屋は無事に終わったんだね


2次も当たる気しないものね・・・・・・・・


もっと広い会場でしてください







今日はパソ修理依頼~~~電話での作業ですけど

OS変更~というよりもとに戻すのね

10にしたら使いづらくて7に戻そうと思いますね


ではまたねぇぇぇえばいちゃ




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4191-6b0b250a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR