クリウン韓ドラ!

. SBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」


今日はほんと

暖かいですね

ポカポカ陽気で眠くなります



夕方は土曜からの旅の打ち合わせに出かけます

お友達夫妻がナムピョンのために


4月センイルなのに~~~3か月もお酒飲めないし


この連休でやっちゃおう~伊豆でのんびり


2泊とも部屋に露天風呂付


お値段聞いてびっくら~~~~韓国に2度も行けそうなお値段


サプライズでケーキもこちらから送ったようで

出てきてまたまたびっくら~~~~~でしょ








アイン君ドラマ好調ですね


中でもミセンに出てたピョン・ヨハン君が素敵



castミセンキャスト_bg



探偵に刑事役ででてた方もいます









ユ・アイン主演「六龍が飛ぶ」視聴率下落にも、不動の1位をキープ!

16-03-16 09:59


201603160959231110japan_1.jpg




[マイデイリー=チャン・ヨンジュン記者]SBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」が視聴率小幅下落にも、同時間帯のトップの座をキープした。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、15日に韓国で放送された「六龍が飛ぶ」は視聴率16.2%(以下、全国基準)を記録した。これは14日の16.7%より0.5%下落した数値だ。

同時間帯に放送されたMBC「華やかな誘惑」は視聴率が上昇したものの、2位の座をキープした。「華やかな誘惑」は前回の11.6%より1.1%上昇して12.7%を記録した。

全4話で制作されて放送中のKBS 2TV「ベビーシッター」は前回の3.1%と同率を記録し、同時間帯の最下位にとどまった。

[写真=SBS]



ここから見てきてね




ミセン公式HP




名古屋でじゅんちゃん


2人のことも話ししたんだね



별에서 온 재중D-289 ‏@onekiss12626 · 15時間15時間前

ジニータイムQ&Aで。。
Q.ユチョンと電話しないの?
A.この前電話した!ご飯行ったり会ったりもした。
ジェジュンからの電話ではまだ入んないの〜?(まだ軍隊に入らないのかってジェジュンからの電話で話した)



ペン「ユチョンと連絡とってるー??」

(●`∀´●)ひとりだけ!?ジェジュンはぁ!?
ひっどい!wwww

ユチョンは連絡とってるし
たまにあってるらしいです。
ジェジュンには「早く来なさい」って言われてるみたい(笑)
その他は普通の話してるって!





MOKA ‏@nanosei3015 · 15時間15時間前

ジュンスからのお願い。

2人は韓国の子供になったから今は全然仕事をしてない。だからお金を稼げないから、今は自分が絶対に払ってる!元々3人で集まる時もいつもJSが払ってるw10回中10回!w
ジェジュンやユチョンがペンミをしたら
この文句を絶対にペンから言って下さい!ってさ!














チングとも話し(ライン)たけど

今回の国際フォーラムは難しいかもね



あぁあ残念    
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4192-109bfc8e
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR