クリウン韓ドラ!

. 服務中レコード発売・公演…芸能界頭脳戦争


JJのホログラムコンサートのニュース

jjもユチョナも入隊前家族や


友人とゆっくりとした時間も持ちかったでしょうにね


ユチョンもメンシプの前の日に夜中までレコーディングしてて

メンシプの最中のあくびしてそれをファンに

みられて苦笑いしたと書いてる方いたよ

メンシプのDVDの中でも確かあったよね











服務中レコード発売・公演…芸能界頭脳戦争

入力:2016.03.18 20:48



現役で軍服務中であるある歌手が日本で公演をしたといいます。 不法も特典も違うというのにところでこれが可能なことでしょうか? みな方法があります。

クァクさんは記者がその秘密をお見せします。

<記者>

日本の大型コンサート現場です。

ファンたちの待つ中にいよいよ主人公が舞台に登場します。

1年前入隊して真っ最中軍服務中である歌手キム・ジェジュンです。

先月新しいアルバムを出してホログラム イメージを活用してびっくりコンサートまで開くのです。

キム・ジェジュンは入隊前ホログラム製作のための撮影を全部終えたが、企画会社はあえて1年を待ってホログラム コンサートを開きました。
[キム・ジェドク/キム・ジェジュン所属会社公演事業部長:軍隊期間が空白がとても大きいでしょう。 コンサートとそのアルバムの思い出で(ファンたちが)また他の1年を待つことができないだろうかという私どもの自らの企画がありました。]

先月入隊した歌手イ・スンギも今月の初め新曲を発表しました。

やはり入隊する前にすべての作業を終えました。

ミュージックビデオには入隊を控えて頭を切る姿も入れました。

歌手兼演技者パク・ユチョンもあらかじめ作業しておいた新しいアルバムを入隊して半年ぶりに発売してファンたちをびっくりさせました。

[ハ・ジェグン/大衆文化評論家:大衆文化産業が巨大化されて企業化されて芸能人イメージ戦略が精巧になったことでしょう。]
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4194-5736f970
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR