クリウン韓ドラ!

. weiboから

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


薄曇りの朝ですね


皆様の所はいかがですか?


さて今日は4度目の正直・・・・・・なるかな?

まず無理かな


日本最終公演期待します






ここはサンウファンにもおなじみの


LUKA511


会いたいでもでも使われてますね

韩国江南区

3月11日 10:06


#韓流のスター#
#韓国の美食#は見たことがあります
《#があなたの#を考える》友達は鄭宇を覚えているべきです
(#朴が扮する日#がある)ショーと美しいです(#尹の恩恵#)
出会うシーン、これもみんな紹介するのあなた撮影して中の一つに今日で、

江南島の山大路81街の40番の#LUCA511#に位置して、

この洋式の風格のイタリアンレストラン、設計が高貴で優雅で、

市内の小さいヨーロッパの称があって、
ここも恋人達のロマンチックな情緒を経験する場所です。

上等な韓牛、port赤ワインのまた新鮮野菜を添えるヒレ肉のステーキはここの人気の料理の品物で、当然で、良いのは価格がまだあります


0065yoGpgw1f1sp0dg0s8j30f70a2gmu.jpg

0065yoGpgw1f1sp0dxe88j30a40efwey.jpg

0065yoGpgw1f1sp0efqvaj30c20fq3zk.jpg

0065yoGpgw1f1sp0ewzpxj30os0gsgn6.jpg

0065yoGpgw1f1sos1iyjxj30ht0cawfb.jpg

0065yoGpgw1f1sp1k0nj8j30kd0dh751.jpg





LUKA511HP


LUKA511
115-16 Chungdam-dong. Gangnam-gu. Seoul. Korea
ソウル特別市江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)115-16
ソウル特別市江南区(カンナムグ)、島山大路(トサンデロ)81通り40 LUKE511ビルディング

Offce +82 - 2 - 540 - 6640
Fax +82 - 2 - 540 - 6642




野王の時のインタビューで



201304101449062210_2.jpg

201304101442502210_2.jpg



ジュンス~~~「六龍が飛ぶ」に続き


今好調の「太陽の末裔」のOSTにも参加

K,willやコミも参加で


ジュンちゃん~~~~のこれからの活躍~~OSTでも聞けそうね








↑観るなら↓止めてみてね






このジャジャッタで朝から元気もらえる


この中の「ジュンス出ると思ったんだよ おれ!」すきいいいいい









ではまたねぇぇぇえばいちゃ



だいぶ体力回復しました
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4201-fc6e7753
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR