クリウン韓ドラ!

. トキメキソンギュンガントリオ!



寒いね~~~~


暖房もつけずにPC前だから~~~~あぁあああほやねん


ソンギュンガントリオ




凄いね~~~






ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ主演の『太陽の末裔』(KBS第2)が、視聴率30%の壁を突破した。


最近30超える作品あったかな??????







アイン君


そうっかソンジェが自信あるんだ


私の周りでも評判いいよ


純朴青年の一途な愛


ヒエさんも綺麗だったねぇ


ヒエさん大賞とった時

「ありがとう アイン君」って言ってたよね


ユ・アイン「最も自信のあるキャラクターは『密会』のソンジェ」
TVREPORT |2016年03月24日08時00分


®密会sソンジェ


写真=TVレポート DB俳優ユ・アインが連続して映画やドラマに出演したことについて語った。

23日、ソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) のユ・アインの作業室ではSBS月火ドラマ「六龍が飛ぶ」放送終了記念記者懇談会が行われた。

昨年から映画とドラマで忙しく動きまわったユ・アインは「実は『思悼』『ベテラン』は一昨年撮影したのが公開されたものだ。2015年から撮影したのは映画『好きになって』とドラマ『六龍が飛ぶ』だった」と話を始めた。

ユ・アインは「同時に多くの作品が届けられ、たくさんの声援を受けてプレッシャーを感じたのも事実だ。『思悼』『ベテラン』『六龍が飛ぶ』に続く流れでキャラクターが全部線の太いものだったので『ユ・アインはあまりにも線の太い演技だけをするのでは』『ユ・アインは強烈なキャラクターだけが好きみたいだ』などと誤解を受ける可能性もあった」とし「しかし、この人物たちは僕の番外編だ。僕が最も上手くできたのは『密会』のソンジェだった」と付け加えた







今ではしてないツイッター


4年前の明日ね


私も登録したのが2010年だけど

早く知ってればなぁ


韓国サイトからお借りしてきました








20120225ユチョン ツイッター内容





パク・ユチョン<屋根裏部屋皇太子>ドラマ撮影中に

自身のツイッターを通じて

推薦曲を伝えた曲




その当時には

ユチョンがsnsをしばらくした時なので

ファンたちもとても幸せだった日々だったが

今のsnsによるスターの失敗を見れば

ツイッターをユチョンが止めたことは上手にしたものと新たに

考えることになる

真の賢明な私たちのスターパク・ユチョン

パク・ユチョン彼が推薦した曲を今日聞いてみる


20120225-081046.png

エコブリッジ..私は歩く朝リスニング

気楽な歌...

20120225-081055.png


120225BFC1BCBCC0DAC3ԿB5C1DF




?





パク・ユチョン推薦曲<屋根裏部屋皇太子>撮影中ツイッターで-エコブリッジ(Eco Bridge)-Waking(私は歩く)

[出処]パク・ユチョン推薦曲<屋根裏部屋皇太子>撮影中ツイッターで-エコブリッジ(Eco Bridge)-Waking(私は歩く)|作成者吟遊詩人








トゥウィッチュルチョ...パク・ユチョンツイッター

後出処...パク・ユチョン ギャラリー


?

[出処]パク・ユチョン推薦曲<屋根裏部屋皇太子>撮影中ツイッターで-エコブリッジ(Eco Bridge)-Waking(私は歩く)|作成者吟遊詩人


Eco Bridge(エコブリッジ) _ Walking(私は歩く) MV








昨日のような今日は
天気が少し違われただけ
毎日歩いた道を歩いていって
時間が止まったようにその中に閉じ込められたように

ずっと回っていることだけのようで
度々目がくらむようではなくてじっとしているのが難しくて

他の日が自分にも来るか
そうだいつかは私にそのどの日私に

その日が明日であるかもしれなくて私は歩く

なじむのがうんざりしたことか
でなければうんざりしたのが慣れたことか
私を見る同じ視線
私がそうしたことか何が誤ったのか

ずっと遠ざかることだけ同じで
度々力が抜けるじゃないユーターンしたいじゃない

他の日が自分にも来るか
そうだいつか私にそのどの日私に


その日が明日であるかもしれなくて出た私は

ずっと回っていることだけのようで私が
度々目がくらむようではなくてじっとしているのが難しくて

他の日が自分にも来るか
そうだ、いつかは私にそのどの日私に

その日が明日であるかもしれなくて
私は歩く歩いていく再び歩く




ツイッターやめて正解だよ~ユチョナ



なぜ目黒川に提灯と思ったけど

歩いて居たんだね


お借りしてきました








スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4203-b710f369
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR