クリウン韓ドラ!

. バイドウ ティエバエソも人気

中国バイドで人気は


面白いですね





ソン・ジュンギ、バイドウ ティエバエソも人気…最高はエクソ-ビッグバン-ティアラ-少女時代-イ・ミンホ
2016年03月24日19時05分/



[トップスターニュース=キム・ミョンス記者]ネイバーブロガー(http://blog.naver.com/tkdtb)が本紙と協議して調査して提供した資料によれば中国の代表的なファン コミュニティ サービスであるバイドウ ティエバの韓流スターファン コミュニティ現況は次の通り調査された。

3月24日バイドウ ティエバ会員現況を見回してみた結果下記のように会員が最も多いスターは相変らずエクソだ.

後に続いてジードラゴンとエクソのレイ、セフン、チャニョルなどがTOP5を成し遂げている。


1458814106-32.jpg


引き続き中国で猛威を振るっているガールグループ ティアラが目について、ビッグバン、少女時代、イ・ミンホ、キム・スヒョンなどの韓流スターがTOP 10に布陣している。

会員数上位Top 10

1 EXO
2ビッグバンG-ドラゴン
3 EXOレイ
4 EXOセフン
5 EXOチャニョル
6ティアラ
7ビッグバン
8少女時代
9イ・ミンホ
10キム・スヒョン

掲示物数上位Top 10

1東方神起
2スーパージュニア
3 EXO
4少女時代
5キム・スヒョン
6チャン・グンソク
7イ・ジュンギ
8神話
9 JYJパク・ユチョン
10 JYJキム・ジェジュン

最近ファンが急激に増加したスターを調べれば予想したように‘太陽の後えい’の人気が反映されてソン・チュンギが最も多く増加した。

ビッグバンやはり中国で持続的にファンたちが増加していることが分かって、チドゥレゴンも共に増加している。

会員数増加上位Top 10

1ソン・チュンギ
2ビッグバン
3ビッグバン紙ドラゴン
4 F(x)ビクトリア
5ソン・ヘギョ
6 EXO
7 EXOセフン
8 EXOレイ
9少女時代
10 EXOチャニョル

掲示物数増加上位Top 10

1少女時代平然
2キム・スヒョン
3ソン・チュンギ
4ビッグバン
5ティアラ
6ソン・ヘギョ
7少女時代
8パク・シネ
9 EXO
10パク・シフ

会員数が増加するのは認知度の増加と関連があって、掲示物の増加はファンたちのロイヤリティーおよびスターの活動性と関連があるはずだ。

中国でどんな韓流スターが今後成長するのか成り行きが注目される。





上位はグループが多いですね


エクソにBB


17位に東方神起

トンバンの2人は個人では名前がないです


個人で検討は

9位にイ・ミンホ

10位にキム・スヒョン

15位にイ・ジョンソク


21位にチャン・グンソク

大健闘
27位にパク・ユチョンの名前が


30位に太陽の末裔で大活躍の

ソン・ジュンギ   

32位にJJ キム・ジェジュン

なぜだか私には分からないけど・・・・・(笑)

38位にキム・ウビン

45位にイ・ジュンギ

46位にイ・グァンス


49位にイ・ジェソク…・知らない(笑)


59位にソ・ジソプだぁぁぁ

67位にJYJ


69位にピ

70位にソン・スンホン~~~~ホニもファンミ控えてるね


71位パク・シフ   


74位にイ・スンギ

75位にイ・ドンウク


87位にジュンス

89位にチョン・インソン


90位のイ・ヒョンウ・・・・・知らない


91位にユ・スンホ君



これ以外はグループか女性ですね


中国での人気~~~~どうなんでしょ


中国でも韓国でも中途半端・・・・・にならなきゃいいけどね
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-26 14:59:59 | [編集]

4408. ふーみ さん

Bさん☆彡あにょん^^


そうですね~~~中国市場は大きいですね

ヒットしたら日本や韓国の比ではないですね


それもよくわかってます・・・・・私も苦手です

今韓国も中華系の方が押し寄せてるようですが

マナーの悪さが目立ってます~日本でも幾たびか記事になってます

ファンもそれと同じです・・・・・

稼がなきゃならないのは分かるけど
自国での活躍をお願いしたいですね


サンウも聞いてると言ったEXO

凄いですね

いつだか書いてましたね~今はEXOファンだと(^^♪

チャンミン~目立たなかったかな?5人の時?

ファンにとってもEXO自体にとっても

5人は神的な存在なんでしょうね


匂いを見る~~~面白いでしょ(^^)v

犯人役のミンさんもよかったし

そのミンさん今日ファンミの為に来日しましたね

ユチョンもミンさんの悪役みて

自分も悪役してみたいと言ってたね
まだまだ伸びしろのある2人です

ムガクみたいなナムチンほしいね💛


SNSね~止めて正解だし

私は
いない間も心穏やかに過ごせるような気がしますね

サンウペンは心が広い・・・・いうよりは

手で顔を覆うったあと

その指の間からのぞき見してる感じでしょうか?

観たいような見たくないような(笑)


そうだね来年の3月にはJJはもう除隊だよね
JJが除隊したら次々帰って来るね(^^♪

サンウもその頃は「探偵2」してるかな?


はい~4度落選したけど

3人で相談して1階の席ゲットできました
楽しんできますね~~~~何より義妹と参加できることがとても楽しみです


(^^♪ありがとうございます~毎日楽しく

過ごしましょねBさんも(^^)/

2016-03-26 18:21:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4205-048f7a01
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR