クリウン韓ドラ!

. 6002 D-518  JYJ ・東方神起など [SSTV の画像


これアップし忘れてました








私達が実質の ' 太陽の後「はい」、軍服務中のスターは?特典の本部、イ・スンギ・スーパージュニア·JYJ ・東方神起など [SSTV の画像]







芸能人でも最近~~~数年前から特典らしきものはなくなったと記事読んだことがあります



どうなんでしょね?



ネットサーフィンしててこれ見つけた

ヘム公開を控えての記事ですね





JYJ ユチョン「自分自身について知るために一本綱渡りする気分」

14-06-18 11:31


201406181131271185japan_1.jpg



[マイデイリー=ホ・ソルヒ記者] JYJ ユチョンのグラビアが公開された。

18日、ファッションマガジン「Singles」は最近ドラマ「Three Days」を終えて初の映画「海霧」の公開を控えているユチョンのグラビアとインタビューを公開した。



201406181131271185japan_2.jpg

ユチョンはグラビア撮影とともに行われたインタビューで「Three Days」を終えた感想、初の映画「海霧」の撮影にまつわる裏話、演技に対する考え、JYJのニューアルバムの準備過程などについて率直に明かした。

彼は「『Three Days』のハン・テギョン役と別れて日常に戻ってきたんですが、まだスーツを見れば、テギョンのことが思い浮かびます。シャツを見る度に『バッジはどこだ!』と冗談を言ったりしますね」と話した。


続いて「作品に出演する度にワクワクして楽しいけど、今は自分自身について知るために一本綱渡りする気分です」と話した。

201406181131271185japan_3.jpg

また演技を始めてから飲み会にも沢山参加したというユチョンは好きなお酒について「カクテキ(大根キムチ)に焼酎は最高です。良い酒、美味しい酒は多いけど、慣れている酒は焼酎しかないと思います」と明かした。

マカオの蒸し暑さにもユチョンはイタズラ好きな少年のように楽しく撮影に臨んだという。

ユチョンのグラビアと率直なインタビューは本日(18日)発売される「Singles」7月号と「Singles」の公式サイトにて見ることができる。

201406181131271185japan_4.jpg


数本のドラマを撮ってみて


映画の面白さややりがいみたいなものがわかったのかもね


今は見るものなくて「会いたい」みてるけど


やんちゃな時期のユチョナの面影が全然ないよね


会いたい!ウネスンホと




大人になったなぁあとつくづく思います


何か面白い作品あったら教えてくださいね





目黒川の提灯


ツイからお借りしてきました








CeXBvh7UYAAWneR.jpg

題目黒側の提灯
CeddW3zW4AAtJNx.jpg
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4208-2af2daae
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR