クリウン韓ドラ!

. 地上派3社も応答せよ








こんにちはぁぁぁああ~~~~あ


お天気悪いかと思っていたけど



まずまずですね


皆様の所はいかがですか?




暖かくて気持ちいいです




今日は夕方前からお友達の還暦祝いで



もう少ししたらお買い物に出かけなくちゃ


分担してお買い物



8人のうち5人が済んだ(笑)残るは・・・・・3人ね



それぞれにソンムルに祝いの席を設けてきましたよ






その前に気になる記事から




昨年の今日の記事

何度かここでも取り上げたね



本当に矛盾してるよね


犯罪者じゃないいだからね


こうしたコラム書いてくれるかた~~~~感謝ですね





JYJ ジュンスを出演させたEBS、地上派3社も応答せよ!15-03-27 11:15


201503271115321159japan_1.jpg






[マイデイリー=イ・スンロク記者]もうMBC、KBS、SBSの地上派3社が応答する番だ。26日、EBSはグループJYJのジュンスを4月の「スペース共感」に出演させることに決定した。2010年JYJの結成後、5年間ずっと閉ざされていた番組への出演の扉をEBSが開けてくれた。「涙が出そう」というファンたちの反応は決して大げさではない。JYJの音楽番組出演は出口の見えない暗く長いトンネルのようだったからだ。

EBSの決定に大衆は「勇気あり、公正だ」と好評だ。だが、実はJYJの音楽番組への出演は勇気が必要だったり、正しさを強調すべきようなことではない。歌手が音楽番組に出演するのは既に行われてもおかしくない、自然なことだ。

5年以上、JYJが番組で歌えなかった状況を大衆は、テレビ局が勇気もなく正しくないからだと思っている。EBSが扉を開けてくれたから、残り地上派3社が勇気がないわけでも、正しくないわけでもないというなら、JYJを出演させればいいことだ。

ジュンスやJYJが音楽番組に出演できないという理由は一つもない。JYJはテレビ局が視聴者たちに紹介する価値のあるアーティストだ。歌唱力はもちろん、パフォーマンスもできる。前もってボーカルを加えたサウンドをつけてライブの真似をするよう特定のアイドル歌手とはレベルが違う。アイドル歌手に対する大衆の偏見を破るのにJYJほど適合した人物もいないだろう。

201503271115321159japan_2.jpg




しかもJYJは犯罪を犯した芸能人でもない。むしろ社会的に物議を醸したある芸能人たちは自粛の期間を経て平然として活動し、音楽番組にも出演している。テレビ局が率先して物議を醸した芸能人に復帰の場を設けることさえある。JYJが出演禁止リストに登録されたわけでもない。

そもそもおかしい状況だ。日本や中国だけではなく、欧州、南米でも公演を開催する韓流を代表するアーティストが祖国の韓国では音楽番組にも出演できないというのは誰から見てもとんでもないことだ。ジュンス、そしてJYJがこれからもずっと音楽番組に出演できずにいたら、大衆はテレビ局が誰かの指図を受けているとしか思えない。

もう開けるべきだ。歌手が音楽番組に出演するのがありがたいことになったというのはあり得ない。MBC、KBS、SBSの地上派3社は今ドアを開けてもとっくに遅れた。5年が過ぎた。飲酒運転をしたり、麻薬を投薬した芸能人たちの自粛期間も5年よりは短かった。テレビ局がJYJに対して過酷な待遇をする理由などない。むしろ今こそがチャンスだ。先にドラを開けてくれるテレビ局が拍手喝采を受けることができる。大衆の前に公正なテレビ局というのは何なのか堂々と証明できる絶好のチャンスなのだ



圧力・・・・・・・それしか言いようがないよね


ではまたねぇぇぇえ良い休日を



ばいちゃ










comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4209-d67028cc
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR