クリウン韓ドラ!

. BUSHI


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今日は5月の陽気なるとか・・・・



でも足元が寒い(笑)


まぁ私だけ


昨日友達が忍野八海へお天気よくても


寒かったって・・・・・・昨日までは寒気があったからね



皆様の所はいかがですか?





無事ジュンちゃんも到着した



明日を待つばかり


ファンがサプライズをするようで~~~~~指令が出た


義妹が購入してくれてました












バナナウユ~~~皆さん好きですね


これは

日本でいう

コーヒ-牛乳かな





韓国観光公社 ‏@twittkto · 50分50分前

おはようございます!バナナウユシリーズのコーヒー味牛乳でモーニングコーヒー♪今年2月に新しく発売された味だそうです。みなさん今日も1日ファイティン!

CetEdkVWsAA-So-.jpg




マネさんがあげてたこれ

お店の店員(経営者さんかな)のインスタからお借りしてきました




11327009_934035813362244_1633746850_n.jpg

11850328_472963839560547_525624181_n.jpg


12798004_1773097092925737_2096895977_n.jpg


感じがマネさんのお友達のようです

12383352_1045616898827701_1086570026_n.jpg


香港へ旅行の時


合流してるし


11417476_458568734312905_646848188_n.jpg


ユチョンも英語でお話しできるから行くのかな?





ではまたねぇぇぇえばいちゃ





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4216-bb7bc227
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR