クリウン韓ドラ!

. バラコン

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今日から4月ですね


エイプリールフールでもあります


小さな小さな嘘くらいついてみようかな



そんなこといって・・・・・・


知らない間に1日終わっちゃうんだよね



お天気は下り坂


皆様の所はいかがですか?




昨日は暑くもなく寒くもなく朝から快調でした



JRも遅れることなくね無事に帰ってこれました







ジュンちゃんのバラード&スプリングコンサート良かったよ



出だしはミュージカル仕立てで


ジュンちゃんのミュージカルがいかにチケット完売数分が分かった



ホンとにジュンちゃんはミュージカルが好きだし表現力が素晴らしい


俳優との表現の仕方が違い迫力ある



↓この記事は私が参加した昼の部が終わっての記事だね



中のジニータイムでこの記事では書いてない



2人目に男の子?21歳だから子かな(笑)


舞台上でジュンスと持ち歌のダンスを一緒に踊りたいとの希望


叶えてくれたんだよね


途中でジュンちゃんの方がギブアップ


ジュンスが好きで芸能活動はじめたと

それはそれはジュンちゃんのこのうえない喜びよったら


この子は歌手活動していてる


何人で活動してるのかジュンちゃんが聞くと「4人」

「末っ子」マンネですというと

ジュンちゃん「マンネはトンバンの時はチャンミンだから


マンネというとチャンミンのような感じだけど君は違うね~~~~芸能向きな容姿だ」とほめてました


チングさんの娘さんその方と2ショット



舞台上の演出も最高


唄は席を選ばないからいいよね

その会場にいれるだけでも十分満足できるから


フォーラムは見やすいしね~~~~狭かったからプラチナチケットになったけどね

いつものボール投げは

会場1週回りながら投げてくれた


義妹はいつも遠いところから見てるだけだったから


すぐそばをジュンちゃんが通ってそれはそれは興奮してた




でもでも一番は


一人でMCこなせるとこ~~~~~~~~コミュケーションが取れるから

笑いのるつぼ~~~~トークも上手


客席からの声にもきちんと応えてくれるし

ファンの反応がおかしいと怒るしね


日本語話せる韓国の方が人気があるのがわかる


興味ない方も読んで~~~~~最初は私もサンウ以外に興味を持つこともなかった


でも・・・・・・いいものはいいと素直に認めることも大事かな



自分を広い世界に連れて行ってくれる!そんな感じ




義妹ともこの機会で姉妹としての絆も強くなるような気がするよ


6月7月にまたコンサートすると夜の部で発表があって


帰って来てからもラインで「また行こうね」と大騒ぎしました


ナムピョンにも証拠の写真見せ~~~~~次も決して口出せないないようにしました(笑)



作戦完了

993568_607494382733219_4086653026661900821_n.jpg


サンウとも被ることなくいけそ



そうそうこんなことも行ってたね


「デビューして12年


昼12時半からの公演は初めてでどんな感じになるか緊張する」とも



今まで夜がほとんどで

15時開催が数回あるくらいだったと

追加公演では仕方ないね


3時間びっしりしてくれたもの感謝ですね






JYJ ジュンス、東京で1万5千人のファンと春のコンサート開催!


2016/03/31 18:00 


46f62700b835a20568a1a2863613272b.jpg

72431edf96238759ff1e49bb6e459c8e.jpg


XIAジュンス(JYJ)が東京で1万5千人のファンと特別な春の音楽会を開催した。


所属事務所のC-JeSエンタテインメントは、「ジュンスのバラードスプリングツアー『2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN』が昨日(30日)に続き本日(31日)まで、東京国際フォーラムで開催される。ジュンスと5ヶ月ぶりに東京で再会した日本のファンは、彼の甘いライブとさまざまなパフォーマンスに熱い声援を送ってくれた」と伝えた。


c2bde0563dcaa32628128c7a959246d0.jpg

4fe16c899316ebea0ffe776f1e692e82.jpg


この公演でジュンスは、昨年韓国で高い人気を集めた出演ミュージカル「デスノート」のメインステージを今回のコンサートに合わせて華麗にアレンジ。Lに扮したジュンスが登場すると、割れんばかりの歓声が会場に響いた。


このステージについて公演関係者は、「日本で大きな人気を博すキャラクターだけに、Lのナンバーが披露される時は爆発的な反応が寄せられる。特に、ジュンスならではの優れた表現力とディテールな演技は、まるでミュージカル舞台を目の前でみているかのような高い完成度を誇る。現地関係者らもジュンスのあふれるエネルギーとステージを掌握するカリスマ性に驚いている」と伝えた。



6a74d472b6464c79e229eee0686b3b53.jpg




ファンからの3つの願いことを叶えてくれる“ジーニータイム”では、ジュンスにファンが用意した楽譜が渡され、その中にジュンスが歌うドラマ「太陽の末裔」の劇中歌が含まれていた。これをみたジュンスは、「最近韓国で一番人気のあるドラマだ。OSTに参加したけど、放送で流れただけで音源はまだ出していない。なのにみなさんが知っているなんてすごいこと」としながら、劇中歌『怖がって止まってしまった君へ』の一部を披露。熱い拍手が送られた。

f934d1fffcc36184e5213d7b77f6dfc3.jpg

ec866ec74541b434eaed3f6b5d97c53d.jpg


日本の人気曲も披露した。ジュンスは福山雅治の『誕生日には真白な百合を』とDEEPの『君じゃない誰かなんて~Tejina~』などのバラードを熱唱し、甘い音色に大きな喝采が起こった。

fbdd25719a91d4236459f817a9a4957c.jpg


3b2f546e3b6d5702c3310902ec3c3919.jpg


パフォーマンスもスペシャルだった。ジュンスは30人組のオーケストラとともにライブを披露する今回のツアーで、毎回指揮者に変身するサプライズパフォーマンスを披露する一方、客席に駆けつけファンとハイタッチするファンサービスを行った。


公演を観覧したファンの加藤氏(女性)は、「ジュンスの選曲にはいつも驚いている。日本ツアーの時はJ-POPのバラードを聴かせてくれるけど、叙情的な歌詞とジュンスの音色が加わって、この春に大きなプレゼントをもらった気分だった。帰り道でもその余韻が続きそうだし、おかげでしばらくは幸せな気持ちが続けられそう」と感想を伝えていた。


そしてジュンスは、「ファンのみなさんはいつもきれいですね。ありがとうございます。みなさんの存在が僕にはいつも大きな力になり、きょうの公演でもすごくありがたいエネルギーもいただきました」と感謝の気持ちを表した。


本日2日目の最終公演を迎えるジュンスの春のコンサートは、同じく東京国際フォーラムで開催される。







日本でもミュージカルしたいと言ってたね


そうなんだよね~~~~~韓国開催は観に行くのはいいでしょけど


やはり意味が分からないと楽しめないよ


ファンミもそう意味が分からないと楽しめない



柿澤勇人&STAFF ‏@kakizawa_hayato · 12時間12時間前

本日、キム・ジュンスさんのコンサート拝見☺︎
最高にかっこいいパフォーマンス!!
会場は愛に包まれてました^ ^

初対面なのですが…
今度一緒に舞台やりましょう♪
って言ってくれたぜ。
温かい方^ ^
デスノートやりますか♪




Ce4YRLAUMAI7WXV.jpg



 OeO聞いてる時はこのユチョンの顔思い出してた


20151029_163601_R.jpg








ではまたねぇぇぇえばいちゃ


comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-01 21:48:27 | [編集]

4410. ふーみ さん

あにょん☆彡mさん

やっとPC前

うん~チケ取れないとどうしても行きたくなるよね

今回落札できてよっかたよ


そうだね~ファンミだと声だけ聴いてるのではね

コンサートはまず音からだからね


オーケストラとジュンスの声がすっーと止まった瞬間

会場全体が生唾も飲み込めないほどの静寂

空気も人も一瞬静止した

あの緊張も心地よかった

次に音と歌が出たときの興奮は

唄でないと味わえないね


チグムシュンカン♪歌ってたの?

聞いてみるね


私はまだ始まったばかりだから

どこまでついていけるか・・・・(笑)

はまるよ!の意味がわかるよ

あっDVDありがとう

残り今から見て寝よ

お休み(つ∀-)オヤスミー
2016-04-01 23:44:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4219-77e8557a
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR