クリウン韓ドラ!

. 視聴率男 ~チョイス

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



曇り~~~雨ですね


皆様の所はいかがですか?



寒さがぶり返してますね



寒の戻りで桜の蕾を固くなっちゃうね



久しぶり~~~~~JYJ記事ばかりでこちら・・・・・・見てなかった




今視聴率男のジュンギ君


凄いね33パーだって素晴らしい



観なきゃね











ソン・ジュンギ「ニュース9」で軍生活に言及“若い兵士たちにたくさん学んだ”


16-03-31 13:14

201603311314381111japan_1.jpg





[マイデイリー=ホ・ソルヒ記者]俳優ソン・ジュンギが、軍生活を経験した後に変わった点を告白した。

30日韓国で放送されたKBS 1TV「ニュース9」に、KBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」のユ・シジン役で人気を集めているソン・ジュンギが出演した。

この日、ソン・ジュンギは軍生活前後で変わった点について質問されると、すぐに「軍隊に行ったところ、僕より年齢は若いが、一般兵士の方たちと体をぶつけ合いながら過ごし、僕が全く考えることもできなかったこと、感じられなかったことなどを学ぶことができた」と明らかにした。

引き続き、「僕は俳優生活をしているが30代に突入して、人間ソン・ジュンギという友達が、とてもとても役に立ったように思う」と話した。

[写真=KBS 1TV放送画面キャプチャー]



軍隊に行くとみんな謙虚になる???????




これも

これが警察のポスターだと盗まれちゃうんじゃないかな


豪華メンバーです



東方神起&SUPER JUNIOR&超新星、警察庁ポスターで登場したカッコいい姿が話題!


16-03-30 13:59

201603301359281110japan_1.jpg





[マイデイリー=パク・ユンジン記者]軍服務中の東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのシウォン、ドンヘ、超新星のソンジェらがソウル地方警察庁UCCシナリオ公募展のポスターに登場した。

29日、ソウル地方警察庁の公式Facebookには「学校暴力根絶UCCシナリオ公募展に応募してくださった皆さんに感謝申し上げます。多くの方々の参加により、シナリオ審査にさらに慎重を期すため、やむを得ず受賞者発表を4月4日に延長することになりました」という書き込みとともに、ポスターが掲載された。

公開されたポスターには、東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのシウォン、ドンヘ、超新星のソンジェらが並んで一緒に歩いてくるようなポーズをとった。微笑ましい制服ビジュアルがネットユーザーたちの熱い反応を呼び起こしている。

チャンミン、シウォン、ドンヘらは昨年入隊し、現在義務警察(兵役期間の間、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)として服務中だ。

[写真=ソウル地方警察庁公式Facebook]

パク・ユンジン記者





Ce8iPynXEAIwwBm.jpg

Ce8iPx6WEAEJHka.jpg








インスタに



cine_21

もうトップスターになった14年前ライジンスタ#コン・ヒョジン#リュ・スンボム#イム・ウンギョン#クォン・サンウ#シン・ミナ#パク・ヘイル#チョ・スンウ創刊から21周年まで“#氏の家21表紙また見ること” #350号#7周年#2002年



いいね!535件
17時間前
cine_21もうトップスターになった14年前ライジンスタ
#コン・ヒョジン#リュ・スンボム#イム・ウンギョン#クォン・サンウ#シン・ミナ#パク・ヘイル#チョ・スンウ
創刊から21周年まで“#氏の家21表紙また見ること”
#350号#7周年#2002年


シネ表紙20160331



みんな若かった~~~~~~そして私も若かった(笑)


ではまたねぇぇぇえ 良い週末を   ばいちゃ
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-02 14:27:07 | [編集]

4412. ふーみ さん


Bさん☆彡あにょん


遅くなりました(__)

夕方から出かけて夜中に帰ってきた・・・


はい!迷ったけど行って良かったです


ジュンスの歌声とトークがとても良かったです


昨日もアップした「トスカーナプレゼンツ・・・」も

だけど秋頃入隊だからぎりぎりまでFMかコンサートあるでしょね


ツイ?ジュンちゃんコメ溢れてましたか?

制約はあるでしょうけど


心はつながってるんだよね

前の日はトンバンの時の歌も歌ったそうだものね

日本での生き地獄がいまの5人の原点だと思います

警察隊のダンス~~~~~見ましたよ

ほんとだね~イケメン揃いの警察隊

チュオゥンもここ受かったよね
まだアイン君も入るでしょ

韓国警察隊~すごいことになりそう



だよね1年でJJも除隊~~~1年なんてあっという間です

ジュンギ君のドラマも好調だね

注目していたんですかね(^^♪
除隊してもまだまだ活躍できるという証だね


ユノの軍のパレードの画像たくさんツィに上がってたね


はい~~~~今が一番良い季節

お互いに元気に過ごしましょうね


いつもありがとうございます


2016-04-03 11:25:24 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4222-760473de
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR