クリウン韓ドラ!

. 今日の記事!毎日ご出勤??



こんにちはぁぁぁああ~~~あ

快晴だったのに雲が多くなってきた


皆様の所はいかがですか?



主婦が3日間家事を放棄すると


膨大な洗濯ものの山



明日は大荒れの天気になりそう今日のうちにと頑張ったら燃料キレ(笑)



今日は入学式ですね


いまお仕事が小学校なもので「明日は入学式だから中止してください」とで


今日はお仕事おやすみ


更新してる間ナムピョン待機中(笑)




記事がおえませんが


チソン君とヘリちゃんのコンビで

ラブコメ





タンタラ」チソン、Girl's Day ヘリとの共演について語る“おじさんじゃなくお兄さんと見てくれる…性格が良い”
16-04-06 10:59

201604061059331114japan_1.jpg



[マイデイリー=チェ・ジイェ記者]俳優チソンがGirl's Day ヘリとの共演について明らかにした。

チソンはSBSの新しい水木ドラマ「タンタラ」(脚本:ユ・ヨンア、演出:ホン・ソンチャン、イ・グァンヨン)で傍若無人なマネージャーソクホ役を演じる。

3月29日、ソウル江南(カンナム)区某所のフォトスタジオで行われた「タンタラ」のポスター撮影で、チソンはセクシーな男らしさからユーモラスな姿にいたるまで、多彩な魅力を誇った。

続いて行われたインタビューでは、相手役であるヘリに対する自身の考えを伝えた。「ヘリとともに演技することになるとは思いもしなかった。そのためキャスティングされた時は嬉しかったし、ちょっと慌てたりもした」としながらも、「ドラマと共にキャラクターとして生きていくために、問題になることはない」と言って笑った。

また「ヘリは性格が良い。まだ私をおじさんではなく、お兄さんとして見てくれる」と言った。そして「ヘリはハツラツさが大きな長所だ。ヘリがグリンというキャラクターをいきいきと上手く表現しているようだ」と信頼を表わした。

チソンが出演する「タンタラ」は、韓国で「帰ってきて、おじさん」の後番組として放送される。




CfU7F3KUEAA-CFR.jpg



へりちゃんにしたらアジョシよね

まぁユナちゃんよりましかな



innolife ‏@innolifenet · 2時間2時間前

『タンタラ』チソン&ヘリ、顔をつきあわせてラブコメの定番見せる

CfUjdmCUEAAYFM8.jpg



ドンイルさんの娘役かわいかったね





ぐんちゃんのテバク



李 由美 ‏@Yumi_nuna · 12時間12時間前

チャン・グンソクさんはじめ今日関わった全ての皆さん、本当に本当に、お疲れ様でしたー‼今日のMCは、またある意味新しいおもひでとなりました。ドラマ”️대박”화이팅‼️



CfSmNCbUAAAGFW3.jpg



ドラマ視聴イベがあったんだね


ドラマも好調のようでね



サンウも新情報でてまあした


また~~~~同じパターン



カメレオンサンウはいずこへ~~~~サンウもきっと気がついてるよね


韓国に帰ってきて役~~~~~もらえる???????????



みんな韓国で頑張ってるにね






ユチョナァ目撃










icomehome_vintage

フォロ?中



昨日朝コエックスに向かうところにあまりにも美しいビンテージ マスタングGTを.... 車(茶)をそばにたてて"何年式ですか?" "66年式です"といいながら出てきて目が合った優れた容貌の青年"ワ~車がとてもすばらしいです!!"と静かに考えてみるのでその青年は三木ユチョン!!パク・ユチョン!!! なんだかとてもよくできたよ...ヲおそらく私の目が丸くなるのを報告笑っただろう'おばさんがもう調べてみたようだ'とロールスロイスも持っていたというが.. それより私はあのビンテージ マスタングがうらやましいだけ。 #パク・ユチョン#マスタングgt #ソウルリビングデザインフェア(ペア)



いいね!366件
3日前
icomehome_vintage昨日朝コエックスに向かうところに
あまりにも美しいビンテージ マスタングGTを....
車(茶)をそばにたてて
"何年式ですか?"
"66年式です"
しながら出てきて目が合った優れた容貌の青年
"ワ~車がとてもすばらしいです!!"
して静かに考えてみるから
その青年は三木ユチョン!!パク・ユチョン!!! なんだかとてもよくできたよ...ヲ
おそらく私の目が丸くなるのを報告
笑っただろう
'おばさんがもう調べてみたようだ'と

ロールスロイスも持っていたというが..
それより私はあのビンテージ マスタングがうらやましいだけ。

#パク・ユチョン#マスタングgt #ソウルリビングデザインフェア(ペア)











毎日ご出勤してるんだね






ゆち子 ‏@perle618 · 2時間2時間前

行ってみた~BUSHI💕 昨日も今日も来てくれたよ🎵でもサッと来て「元気で頑張ってるか!」ってパッと帰るって😁高級シャンパンはユチョンから?のプレゼントだって💕スタッフ超いい人達だった😆✌#BUSHI#ユチョン#毎日出勤

CfUmtQyUAAAexGx.jpg

CfUmvgQUAAAfm-C.jpg




ではまたねぇぇぇえばいちゃ
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4225-18ec7750
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR