クリウン韓ドラ!

. JYJ色いろ!


今日はJackieのセンイルだね




明日はヨボ

うちは歳が離れてるからお父さんみたいな存在


定年のない職種で今も現役で頑張ってくれてる

会社勤めの方はとっくに定年でのんびりしてるのね


たまにはお仕事辛いときもあるだろうにね



ヨボ~~~~生涯現役頑張ってね



お友達から欄のソンムル


先日は作務衣までいただいて


「おれこれで死ぬのかな」(笑)


今があなたの全盛期だねヨボ




20160407_113103_R.jpg






さてまとめて更新


入りたての話題


出ましたね~~~明日からエントリー開始






CfaKPeHVIAATSJ5.jpg

CfaI2OJUIAAtAZn.jpg



XIAジュンスコンサートオフィシャルページ  




たしかに入隊前でできるだけ開催


分かる~~~fanは自分に会ったものをチョイスしなくちゃね


済州島では韓国ペンさんとかな





キム・ジュンス、22日~24日グローバルファンミーティング


2016/04/06(Wed) 20:40

[写真:C-JeSエンターテインメント、キム・ジュンスのインスタグラム]

グループJYJのメンバーキム・ジュンスが、済州島でグローバルファンミーティングを開く。

6日、主催者である兄弟企画によると、キム・ジュンスは22日から24日までの2泊3日間、済州トスカーナホテルで『XIAと春、そしてサム』というタイトルで、グローバルファンミーティングを開く。

キム・ジュンスは、このファンミーティングでファンらと奥深い話しをして、一緒に思い出を作り、ファンらへの変わらぬ愛情と感謝を表す。 自分でデザインした誕生石のペアリングをイベント当日に自らて渡してプレゼントする計画もある。

また、キム・ジュンスは自分が出演したミュージカル『ドラキュラ』の衣装を着てファンらとツーショット写真撮影をするなど、様々なイベントを準備していることが伝えられた。

キム・ジュンスは、創作ミュージカル『ドリアン・グレイ』にも出演する予定。 このミュージカルは、アイルランドの作家オスカー・ワイルドの長編小説『ドリアン・グレイの肖像』が原作。 キム・ジュンスは、感性的な主人公のドリアンを演じる。 ミュージカル『ドリアン・グレイ』は、9月に城南アートセンターで幕を上げる。




日本で日本語でミュージカルしたいと言ってたから

これ秋から冬にかけて日本で開催してから

入隊かな?




ユチョナァのスヌーピーが帰ってきた






江南観光情報センター ‏@GTIC_JP · 21時間21時間前

ユチョンさんのスヌーピやっと戻ってきました‼️ #ユチョン #スヌーピ #江南
06201604001.jpg




ここはユチョンペンには有名な所ね



KakaoTalk_20160405_192918680.jpg

KakaoTalk_20160405_192919247.jpg

KakaoTalk_20160405_192920019.jpg

KakaoTalk_20160405_192915057.jpg

KakaoTalk_20160405_192747467.jpg


ネムボソ撮影地



C1B6B8B6B7簨C0DAC5C1BABBC1A1_(1)

C1B6B8B6B7簨C0DAC5C1BABBC1A1_(2)

C1B6B8B6B7簨C0DAC5C1BABBC1A1_(8)

ネムボソ撮影店





頼んだ「1泊2日の修”穫”旅行」のDVDは申し込み開始日に注文してるのに


インフォ見ると配送準備中~~~~~



出てるのは韓国ペンさんの???????字幕ついてないからそうよね




JYJ関係については全くの素人

じぇんじぇんわかりません


JYJ「一泊二日の収穫旅行」はここからみてきてね




若い5人









これもお借りしてきました







羨ましい話❤️ #watingfor6002 #yuchun #ユチョン #박유천

ayss6002❤️さん(@pkpkycyc)が投稿した動画 -


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4226-ad8850cf
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR