クリウン韓ドラ!

. jyj3人(^^♪

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


暖かい朝ですね



皆様の所はいかがですか?



代わりに花粉が舞ってます



くしゃみの連続





ユチョナァ~~~~~毎日見れて幸せ





long time no see 👬 #20160408

C-JeS Entertainmentさん(@it.honeygram)が投稿した写真 -





it.honeygram


長い時間無見る👬👬




ジュンちゃん上海なんだね



한국 바이바이~!와 오랜만에 상해 간다아!

김준수さん(@xiaxiaxia1215)が投稿した写真 -




xiaxiaxia1215韓国バイバイ~!きて久しぶりに!上海行くの






軍の歌謡祭でなか?ホロコンでした





cjes.tagram

フォロ?中

いいね!12.7千件
22時間前
cjes.tagram早く来なさい、針仕事下は在中は初めてだろう?

#キム・ジェジュン#KIMJAEJOONG #2016_KIMJAEJOONG_2ndALBUM_HOLOGRAM_REAL_LIVE_CONCERT_in_SEOUL
#いよいよ_今日です#ノックス_全曲_ライブで_を準備_完了
#イタリア_職人のように_ある汗ある汗#さんチェスターグラム









その歌謡祭に2人から



僕たちもジェジュンイヒョンのライブ凄く好きでしょうって事です」
99c702b0jw1f2qd9stog3j20sg0sg0zl.jpg

JYJCN


今日13:10

20160409#金は#ホログラフィーのコンサートのソウル会場に当たっています
同じくある日と美しい花の冠があります。
【最も中に日美しい、の私達兄LIVE】がありましたと
画像cr:huyu1216
感情の良い兄の3つ、私達あなた達とと同じだ






韓国語教室へ🇰🇷
先生にこれ見せたら笑ってた😂少しおふざけ?って。「私達もジェジュン兄さんのライブ 本当に嬉しいってことであります」だって😂말입니다って軍隊でよく使う言葉らしい。コレ考えたの…きっとユチョンだよね…?😂😂😂





ではまたねぇぇぇえ楽しい週末を   ばいちゃ




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4232-632cbe10
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR