クリウン韓ドラ!

. 韩国江南区


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



今日は快晴


皆様の所はいかがですか?



なんだか胃の調子が悪い


風邪薬がいけないのかな?



さて今日は実家に行ってきます



そのまえに更新です



韓国に行く機会のあるかたな


ぜひ江南へ

15日除幕式です





センター紹介お知らせ江南名所江南ドル江南宿泊江南グルメ報道資料

ストーリー・テリング ランドマーク竣工除幕式コエックス広場にてPSYの江南スタイルの乗馬ダンスを形状化した巨大な手首の造形物が製作されました。

この下に人が近づいたら、江南スタイルの歌が流れ、夜にはLED照明が照らされるそうです。

この造形物の除幕式は下記の通りに行われます。たくさんの方々のご参加をお待ちいたしております。

○日時:2016年 4月 15日 (金)17:00~○場所:コエックス東側広場○式典の内容-造形物 竣工 除幕式-付帯イベント(アイドルのフィエスタ、エイプリル、ラブリーズのパフォーマンス)



손목조형물



面白いよね






韩国江南区


4月10日17:53

#木陰の道##MOEUM#

ぶらついて一サークル、右側の靴屋の個性的な造型によって引き付けられました

、流行の潮流の雰囲気の中にまたかわいくて活発な息があります

、は靴の趣味は自分に任せて経験して、
しかし小さく編んでそっとあなた達に教えて、

写真を撮るデイブピッタリ![こっそり笑う]

2韓国・韓国の新しい砂の穴の並木道― Smoothie King


0065yoGpjw1f2rr3br0h1j30qo0qon6d.jpg

0065yoGpjw1f2rr39slq7j30qo0qogu5.jpg

0065yoGpjw1f2rr3e1udzj30qo0qo7do.jpg

0065yoGpjw1f2rr3fp8mpj30qo0qo0z6.jpg

0065yoGpjw1f2rr3itfzuj30qo0qodnm.jpg

0065yoGpjw1f2rr3kuwz7j30qo0qo0ya.jpg



えっ・・・・やはり中国語習ってるんだね


偉いな


韩国江南区

4月11日 15:01


韩国江南区厅##朴有天#



日の欧巴~がありましたのは

、事務室と欧巴の写真を入れて1波のオフィスビルの写真btwをこすることしかできないことはできませんでした

、は欧巴は彼が中国語を学んでいると言います


0065yoGpjw1f2srom5sxyj30ku0rs43m.jpg

0065yoGpjw1f2srok116nj30ku0rsq8y.jpg



ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4235-a0735f37
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR