クリウン韓ドラ!

. おめでとう🎊 韓国は祝日!







こんにちはぁぁぁあ~~~~~あ



風の強い日が続きますね

季節外れの寒気が来ていてお天気パッとしないですね



皆様の所はいかがですか?





午前へ行きお薬頂いてきました


今日から新製薬飲み始めますね


3か月???????どんな結果になるかな?




今日は韓国は第20代国会議員選挙日で

祝日ですね




まずこれから



がインちゃん~~~何度流産したかな



おめでとう🎊







俳優ヨン・ジョンフン&女優ハン・ガイン夫妻、第一子が誕生


20160413_hgiyjf.jpg



韓国俳優ヨン・ジョンフン(37)と女優ハン・ガイン(34)夫妻に第一子が誕生したことがわかった。(提供:OSEN)


 韓国俳優ヨン・ジョンフン(37)と女優ハン・ガイン(34)夫妻に第一子が誕生したことがわかった。

 ヨン・ジョンフンとハン・ガインの双方所属事務所は13日、公式報道資料を通じて第一子誕生の事実を伝えた。

 ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメント側は「女優ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメントです。ハン・ガイン、ヨン・ジョンフン夫妻に新しい家族ができたという嬉しい知らせをお伝えします。きょう(13日)未明、ハン・ガインがかわいい娘を出産しました」と伝えた。

 続けて「ハン・ガインと子供ともに元気で、ヨン・ジョンフンをはじめ、家族全員が喜んでおり、無事に元気な新しい命を迎えることになり感謝の気持ちです」と母子ともに健康であると知らせた。

 またヨン・ジョンフンの所属事務所935エンターテインメント側も同様の内容の報道資料を通じて、子どもの誕生を祝った。

 ハン・ガインとヨン・ジョンフンは2005年4月26日に結婚。結婚11年で待望の第一子誕生となった。





サンウも投票のため一時帰国してるんだね






クォン・サンウ、'大切な一票行使しにきた~'
16.04.13.13:44


T430x0ht.jpg




(ソウル=ニュース1スター)クォン・ヒョンジン記者=投票しにきた~

俳優クォン・サンウが第20代国会議員選挙日である13日午後ソウル、清潭(チョンダム)小学校に投票をするために入っている。



韓国投票が終わると判子押しますね






12974478_10153520259552060_838167496271941477_n.jpg

13010834_1077852022273489_8868504420094584202_n.jpg






ではまたねぇぇぇえばいちゃ
comments
4415. ほんとにおめでとう🎉 みっちゃん さん
こんにちわぁ。

ほんとにほんとにおめでとうございます🎵
ですよね。
流産の後のご懐妊知らなかったわぁ。
皆さん待望の赤チャンで、皆さんデレデレ‼でしょうね。

あ、今日、午前中に、DVD到着したよ。
幼稚園が今週早帰りだから、昼から、夕方までちびっ子らが居るから見れない。
夜ゆっくり観ます🎵
2016-04-13 17:58:44 | [編集]

4416. ふーみ さん

みっちゃん☆彡あにょん


ガインちゃんところきっと家族全員が喜んでるでしょ

子供は天使だものね

2年ほど前も流産したニュースがあがってた

もうないかなと・・・・・?

でもんほんと母子とも無事で良かったよ


ええええええ届いたのね

メールに「韓国のプサン物流センターから2016年04月10日に発送済み 2016年04月11日 日本福岡入荷通関待ち ヤマト便からの配送予定は 2016年04月12日です。」

釜山から福岡についてから北に来るんだね

思わず今…・ポスト覗いたよ(笑)

いつも遅い~~~東京の田舎です(/ω\)

2016-04-13 20:32:53 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4237-3ce36b47
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR