クリウン韓ドラ!

. 「太陽の末裔」OST曲“How can I love you”ランキング1位


チングがジュンちゃんOST

送ってくれました




JYJ ジュンス「太陽の末裔」OST曲“How can I love you”ランキング1位を祝う写真を公開


OSEN |2016年04月14日18時49分



.音源第一位jpg


写真=C-JeSエンターテインメント InstagramJYJ ジュンスが「太陽の末裔」のOST(劇中歌) が音楽配信ランキングで1位を総なめにしたことを祝った。

14日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントのInstagram(写真共有SNS) には「『How can I love you』 ファンたちへのジュンスの気持ちがそういうことでしょう」という文章と共にジュンスの姿が収められた写真が掲載された。

公開された写真の中でジュンスは、カメラに向かって微笑みながら、ファンに挨拶するかのように手を振っている。特にジュンスは、シンプルな黒いTシャツという飾り気のない姿でも隠すことのできない“芸能人オーラ”を放ち、視線を引きつける。

この日発売されたジュンスの「How Can I Love You」は、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の最後のOSTで、音楽配信サイトのリアルタイムランキング1位を総なめにしている。









How can I love you
あなたは分かるのですか
私に言うことができるのですか
私の気持ちがあなた気持ち入れるように
道を開くことができるのですか

How can I stand with you
すでに始まったことを
私は止まることはできないけれど
目を明ければすべてあなただけが
見える前付加されたことでしょう
Oh Love

Everyday I'll give you all of my love
私には初めてである愛何の話で表現をしようか
Everyday I'll give you all of my heart
あなたをために準備したその話自信ありげに話せて
怖くなって止まってしまった君に
愛している

How can I stand with you
目をとじてみます
私があなたのそばにあります
あなた二つのボールに私がつく程
一歩近づきます
Oh Love

Everyday I'll give you all of my love
私には初めてである愛何の話で表現をしようか
Everyday I'll give you all of my heart
あなたをために準備したその話自信ありげに話せて
怖くなって止まってしまった君に
愛している

Everyday I'll give you all of my love
私には初めてである愛何の話で表現をしようか
Everyday I'll give you all of my heart
あなたをために準備したその話自信ありげに話せて
怖くなって止まってしまった君に
愛している




フェイスブックでは動画配信してます

観れる方見てきてね





少し前インスタ更新










xiaxiaxia1215夢を見ました。とても甘くて..いっそ破りたくなかったです。その夢の中で皆さんと永遠に両手必ずとらえて遊泳したかったです。夢から目覚めました..たとえ少しの間これだったタルコマミヨも共に遊泳して取り合ってきた皆さんの手助けの暖かいぬくみがそのまま切っていて..大丈夫でした
夢であったで物足りなさを感じることさえもそれは欲ですから..出た誰より幸せな人です
ありがとうございます。







cjes.tagramHow can I love you.
ファンたちに向かったジュンスの心がそんなものでしょう

告白しましょうか? オールするのにをしましょうか?

#キム・ジュンス#xiajunsu #テ良医後えい#太后_OST #howcaniloveyou #パーフェクトオールするのにを#音源_オールするのにを#ファンたちに_心電荷期#JYJ_ペブク#さんチェスターグラム

#HowCanILoveYou The #OST of the drama #DescendantsofTheSun by #XIA #KIMJUNSU
May I confess my love to you? or beat every music charts thru this song?
I would like you to #share his #sweetest angel #voice
スポンサーサイト
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4239-4a7c2aac
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR