クリウン韓ドラ!

. 探してみた!待ちわびて(笑)


昨日ツイに上がってた


ちょっと探してみました


この方???????ヌグ



elbowyeish#tbtこの日本当におもしろかったが。 ユチョンと私たちのミョッケナシキンゴヤ?? ふふふところでみな食べてふふふ#goodmemories
_
Todays #throwbackthursday. What fun day this was with Yuchun! Tag a friend who misses Yuchun!
_

#セルスタグレム#デイリー#テイルリルク#オルスタグレム#セル血#JYJ #インスタグレム

#daily #ユチョン#selfie #日常#良いです#疎通#waitingforyuchun #ootd #休日#new #yuchun #parkyuchun #LAlife #パク・ユチョン

CgnDDPHVEAEW_6M.jpg



これ同じ時ね


88c5127cgw1dtgblfv9c2j.jpg

お顔は見たことあるけど


CIWY3hNUYAA_rj1.jpg



12642429_991691714232956_6309979859893051615_n.jpg








20151215pngセンイル


いいね!1,227件
18週間前
elbowyeishここはまだ15日であるから... ヘピボルスデイ チュン!! ナ... 写真ジン~塩辛くてよくとる! 写真漫歩ならば遵守するのに190cmのようなんじゃないの! ふふふここはまた、どこことが? ふふふ#ナネングルルチャラヌンナムジャ#nofilter #nophotoshop @xiaxiaxia1215
_
Look at this picture I took! I'm such a great photographer right? Happy birthday Junsu! Tag someone who loves Junsu!! ^^ keke
_
#ジュンス#シアジュンス#誕誕生日
#セルスタグレム#デイリー#テイルリルク#オルスタグレム#セル血#キム・ジュンス#インスタグレム#シア・ジュンス#フン男#kimjunsu #Junsu日常#良いです#疎通#JYJ #ootd #xia









5年以上前のユチョナァ


20160423日アップpng




いいね!1,604件
64週間前
elbowyeishIt's time for.... #throwbackthursday!
I'm not even sure when this was but it was in LA! Take lots of pictures everyone! It's the only thing that lasts! ^^ @cakecreamery

_

ユチョンとダウンタウンL.A.で^^これがオンジェンジも記憶吏案ナッジだけふふふ.... 皆さん! 写真たくさんとってください! 残るのは写真だけ!!! フッフヒウッ

_

#セルスタグレム#デイリー#テイルリルク#キム・パク海苔#オルスタグレム#セル血#マッパル#インスタグレム#ユチョン

#daily #dailylook #JYJ #selfie #日常#良いです#疎通#ソンパル#ootd #休日#パク・ユチョン#new #coolkids #style #yoochun #LAlife #follow #followme #yuchun




OSTでもおなじみのコミさんとも事務所が同じです




コミとプルライトゥドスカイさらに引かれるコンサートで~日常

2016.04.22.22:01



とても以前でした。

正確な日が..

こういうレビューも作成をしてもかまわないのか分からないでしょうね。

B4F5_B2F8B8B2_C4ܼADƮ_(1)



生涯初めてのコンサートとしても言い過ぎがいやことのように久しぶりのコンサートに訪問をするようになりました。

記憶をすることになったのは. 一緒に行った人との思い出のためでしょう?!




個人的とコミとプルライトゥドスカイこの二つの歌手全部愛します。

ハハ..




愛とまで表現しようと思った北ロードの意志を見たところ。

何か話をしようとする最も大きい観点を表現することがつなぐんですが。




すぐに。 歌を個人的にとてもチョアラハムニだ.

一時の夢が歌手だったとの子供は耳打ちに伝えます。




それで..




私は今日その思い出の種を一度思い出させてみようと思います。

音.




そうです。

そのとおりですよ。




初恋と一緒に行ったところはたやすく忘れられられない方法でしょう。

その人との取った写真は上げることはできなくても

さらに引かれるコンサート メイン写真は上げることができそうです。



B4F5_B2F8B8B2_C4ܼADƮ_(2)




昨日のユチョン






まりっきー13時間前

キャーーーーー!!!(*≧ω≦)!!!
今日のランチにユチョンが来たってぇぇぇ!!!
ココにーーー!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ユチョーーーン!!!
お店のお兄さん情報!
BUSHIキャップは5月からネット販売するそうです💖


CgpNy75UgAAjWzC.jpg










まりっきー

´д`*)ハァハァ
今日ユチョンがランチで食べた麺料理はコレだそうです💖


CgpZ0GjUgAEZ35v.jpg

CgpZ0GkUkAA4v1T.jpg





さて今日は夕方に娘たちが遊びに来ます

春休み~私が寝込んでたからこれなったからね


じいじの喜びよう


今日のお誘いも昨日にするくらい待ちわびてる(笑)






comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4249-edad9e10
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR