クリウン韓ドラ!

. 第1子を妊娠!5月6日を「臨時公休日


きちんと検査してからだと思うけど

ひとまずおめでとう🎊


健やかに育ちますように

あっ~~~FCにサンウコメ入ってるようです(笑)

ツイで知りました




ペ・ヨンジュン&パク・スジン、第1子を妊娠
16-04-29 14:21


201604291421451118japan_1.jpg




[マイデイリー=チェ・ジイェ記者]俳優ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が妊娠ニュースを伝えた。

29日、ぺ・ヨンジュン、パク・スジンの所属事務所であるキーイーストはマイデイリーに「妊娠検査薬の結果、妊娠だそうだ。検査を受ける予定。正確な内容はまだ不明だ」と伝えた。

続いて「良いニュースなので、たくさん祝福してほしい」と付け加えた。

二人は昨年7月に結婚式を挙げた。





6日は臨時公休


5日は日本と同じ子供の日で祝日ですね


4連休~~~~~あちこち混むよ





韓国、5月6日を「臨時公休日」に確定…4連休に

WoW!Korea 4月28日(木)13時39分配信




韓国、5月6日を「臨時公休日」に確定…4連休に


韓国で5月6日が臨時公休日に指定され、5月5日から8日まで4日間の連休ができた。(提供:news1)


韓国で5月6日が臨時公休日に指定され、5月5日から8日まで4日間の連休ができた。

 臨時公休日には全国の高速道路通行料を免除するなど、多様な国内観光活性化および内需振興案も用意された。

 韓国政府は28日午前、青瓦台(大統領府)で朴槿恵(パク・クネ)大統領主宰で国務会議を開き、5月6日を臨時公休日に指定する内容の「官公署の臨時公休日指定案」を議決した。臨時公休日指定は今回が58回目だ。

 政府は5月「家庭の月」を勘案し、旅行週間(5月1日~14日)を迎え、国内観光活性化を通じて内需振興の雰囲気を作ろうという意味があると指定理由を説明した。大部分の学校が休日の間である5月6日を「」に指定した点も考慮された。

 これと共に政府は臨時公休日である5月6日に民事道路を含む全国高速道路の通行料を免除することにした。

 政府は中小企業や非正社員も臨時公休日を享受できるよう経済団体や大企業などの協力を誘導する一方で、学院総連合会などにも臨時休講などの協力を要請することにした。

 また臨時公休日に休むことができない労働者や共働き夫婦などのためには初等世話教室の運営や保育園担当教師配置などで負担を最小限にする予定だ。




区役所もお休みだね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4266-b1e1a968
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR