クリウン韓ドラ!

. 1385回

おはようございます



週半ばでお疲れもピーク



青空が出てるのが気持ちを晴れやかにしてくれますね




皆様の所はいかがですか?





さてサンウ昨日帰国してるんだね



インスタで見かけました・・・・・・・・でも公式にも韓国公式にもなんの挨拶もなし



そんなんでいいのかな・・・・




こちらでは地震情報もなくなりつつあります








熊本地震 活発な地震活動続く 土砂災害にも十分注意

05月11日 06:09NHKニュース&スポーツ


一連の熊本地震では、11日も震度2や1の揺れを観測する地震が10回以上発生するなど、活発な地震活動が続いています。気象庁は、引き続き激しい揺れを伴う地震に警戒するとともに、地震の揺れやこれまでの雨で地盤が緩んでいるため、土砂災害にも十分注意するよう呼びかけています。

一連の熊本地震では、11日も熊本県で震度2や1の揺れを観測する地震が、午後6時までに11回発生するなど、活発な地震活動が続いています。
熊本県と大分県で震度1以上を観測した地震の回数は、先月15日から17日までの3日間はいずれも100回を超え、今月に入っても1日に30回から20回程度発生していて、先月14日以降の地震の回数は、11日午後6時までに合わせて1385回に上っています。
震度別では、最大震度7が2回、震度6強が2回、震度6弱が3回、震度5強が4回、震度5弱が7回、震度4が86回などとなっています。
気象庁は、熊本県や大分県では今後も当分の間、最大で震度6弱程度の激しい揺れを伴う地震に警戒するとともに、地震の揺れやこれまでの雨で地盤が緩んでいるため土砂災害にも十分注意するよう呼びかけています。




凄い数


まだまだ予断できませんね


ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4287-f72dc190
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR