クリウン韓ドラ!

. 演技ドル!

演技ドル

演技者とアイドル掛け合わせた言葉ね


その中でユチョナァも入ってる


イム・シワン、韓国が愛する演技ドルを1位登板…“感謝申し上げます”


620556101104_99_20160514225404.jpg





グループ チェグギアイドゥルメンバーであり俳優であるイム・シワンが韓国が愛する演技ドル1位に登板した。

14日放送されたKBS2 ‘演芸家中継’では韓国人が愛する演技ドルをBEST 20順位が公開された。

先に5位は‘最高だイ・スンシン’ ‘プロデュサ’等ドラマと歌手活動を縦横無尽あるアイユ、4位は‘海霧’ ‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’を通じて演技者に新たに出たパク・ユチョンだった。





次の3位はユイ、2位はシジ、待望の1位はイム・シワンが占めた。 これに対しイム・シワンは“ひょっとして候補が私しかなかったこと違うか。 KBS演芸家中継、韓国放送に感謝申し上げる”と監査(感謝)要人を伝えた。

















各ドラマ賞を総なめ!ZE:A イム・シワン主演大ヒットドラマ『ミセン-未生-』

本作品は、熾烈な競争社会を背景に今の時代を生きる人々の哀愁や人生哲学が多くの人の共感を呼んだ感動のヒューマンドラマ。

監督は大ヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のキム・ウォンソク、主人公チャン・グレには、ZE:Aのイム・シワン。同世代の俳優JYJのパク・ユチョン、イジュンからは“俳優としてのライバル”と指名されるほどの圧倒的な演技力で視聴者をぐいぐいと物語へ引き込みます。
韓国のサラリーマンのバイブルと称されたWEBコミック「ミセン~未生」。その世界観を見事に映像化し、スターたちもはまり、社会現象を生み出した感動のヒューマンドラマが登場。

ケーブルテレビ歴代視聴率第2位を記録、地上波のドラマをも凌駕しありとあらゆる世代の共感を呼んだ最高の話題作が登場!

◆歴代視聴率2位、コンテンツパワー2位。ケーブルテレビ放送大賞、百想芸術大賞など続々受賞!
ケーブルテレビ歴代視聴率2位。コンテンツの影響力を量るコンテンツパワーでは同じく社会現象となった「星から来たあなた」に次ぐ2位。
百想芸術大賞では男性最優秀演技賞、男性新人演技賞、演出賞の主要3部門を、ケーブルテレビ放送大賞では大賞など主要部門を独占受賞!


◆名優から新星まで。俳優の妙味、スタッフのセンスが生み出したリアルな世界!

この作品には欠かせなかったスタッフが語る名優イ・ソンミン、このためにOL生活も経験したカン・ソラ、ミュージカル俳優として高い評価を獲得するカン・ハヌル、このドラマで一気にブレイクしたピョン・ヨハン、そして名優ソン・ガンホから同世代俳優たちまで絶賛を受けるZE:Aイム・シワン。俳優たちの演技の妙とスタッフのセンスがリアルな世界を生む!

◆あなたもきっとこのドラマにいる・・・。頑張って生きている人すべてが共感できる世界!
韓国の会社を描いた本作だが、そこに登場する人々は十人十色。だからこそ、あなたが共感すべき人物が必ずいる!
また各話ごとに登場する喜び、悲哀に満ちたセリフ、数々の名シーンに感動&共感する事間違いなし!






ZE:A

グループ名の”ZE:A”は、"帝国の子どもたち"のハングル表記である「제국의 아이들(ジェグゲ アイドゥル)」の頭文字をとってファンがつけたものである。しかし、Brown Eyed Girlsのメンバーであるジェアとハングル表記が同じになるため、グループ名表記はZE:Aに確定するが、韓国での読み方は"帝国の子どもたち"とすると事務所が発表した[1]。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4294-420adbf1
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR