クリウン韓ドラ!

. 大ヒット上映中”映画「哭声」カンヌ国際映画祭

金曜日にあげた韓国映画


これ


カンヌ映画祭に参加してた


今頃ですが(笑)



“の主役クァク・ドウォン&國村隼が「カンヌ国際映画祭」で2ショット

2016/05/19 18:00  芸能


e44845df97eaa9fcb80efc5b2d4feffc.jpg
クァク・ドウォン
写真:C-JeSエンターテインメントのInstagram






[韓国エンタメニュース]


映画「哭声」の主役である韓国の実力派俳優クァク・ドウォンと日本の大物俳優・國村隼が、「第69回カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットで2ショットを公開した。


クァク・ドウォンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは19日、公式Instagramに「カンヌ国際映画祭、スタンディングオベーションの主人公たちをレッドカーペットにて」という書き込みとともに1枚の写真を投稿した。現在この投稿には、日韓の映画ファンから多くのコメントが寄せられている。


今回同映画祭で非競争部門に招待された「哭声」は18日(現地時間)に上映され、エンディングクレジットが上がると、7分を超えるスタンディングオベーションが続いた。 上映後、本作についてフランスの映画批評誌 カイエ・デュ・シネマ(Cahiers du Cinéma)などの海外有数のメディアたちは、「今年の映画」と絶賛し、「この映画がなぜ競争部門にないのか説明が必要だ」「目をパっと覚ませる作品」「悪魔に惑わされたかのようなすばらしい傑作」と絶賛を惜しまなかった。

映画「哭声」は、とある村によそ者が現れてから始まる謎の事件と、奇妙な噂に関わった人物たちの物語を描いたミステリースリラー作で、5月12日に韓国で公開。これまで300万人の観客を動員している。
「チェイサー」「哀しき獣」を手がけたナ・ホンジン監督の6年ぶりとなる次回作であり、クァク・ドウォン、國村隼のほか、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒが主役を演じた。




ファン・ジョンミンが出る作品はヒットするね

チェイサーも面白かったよ








comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-23 20:25:42 | [編集]

4438. ふーみ さん
mさん☆彡こちらでも

残酷なのダメだよ・・・・・


間違えて届いたの~ドラマのチェイサーと

暇なときにみて

半分目をつぶってたかな(笑)

終わった後はどっと疲れが・・・・・

探偵に出てたソ・ヨンヒもでてたような

二度と見たくない


ユチョンのヘムも大スクリーンでは見れない(笑)

どちらも昼間明るい時に見てからまだ見れてる



サンウの探偵も目を覆うシ-ンがあったけど

4回見れてるからそれほど怖くないんだろうね


映画って怖いものの方がヒットする?

そうとも被らないかな・・・・・・・・ファン・ジョンミンの

国際市場であいましょとか韓国人が好きな映画は売れたものね




2016-05-23 23:06:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4308-d7f9c682
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR