クリウン韓ドラ!

. 【映画情報】ショーケース(^^♪

おはようございます


夜中の雨も上がって


幾分暑さも控えめになってますね


皆様の所はいかがですか?



低気圧が過ぎようとしてるから風が強いです





さて週末(笑)週末すきだねだってお休みが楽しみなんだもん



お休みでもなんの変哲もない1日だけど


気分がね違うよね~~~~~わたしだけ(笑)







さて「探偵」をもかなわなかったアイン君の「サド」


いよいよ日本公開



『#王の運命(さだめ)―歴史を変えた八日間―』




これもあまり見たくない作品


これみた友達が夜中になると映画の中の曲が


走馬灯のように流れるんだって・・・・・・・・・・・曲聞くだけで怖さがよみがえる


ほんとうに韓国の方が好きな内容


機会のあるかた是非





Korepoコレポ ‏@Kkorepo · 14時間14時間前

チャンスです!6/4公開の映画で着用された豪華な衣装が展示されます!『#王の運命(さだめ)―歴史を変えた八日間―』#ソン・ガンホ、#ユ・アイン、#ソ・ジソブ の豪華絢爛な衣装展示決定



CjYUANxUUAEBH6T.jpg

CjYUAWjUUAEs-Fg.jpg

CjYUADqUUAA0wif.jpg


映画情報】残酷な運命に引き裂かれた王と王子。李朝最大の謎と呼ばれる史実を大胆に解釈した宮廷歴史大作が誕生した。『王の運命―歴史を変えた八日間―』6月4日よりシネマート新宿ほか全国順次公開!ソン・ガンホ、ユ・アイン、ソ・ジソブの豪華絢爛な衣装展示決定!



サドが米櫃の中で亡くなってから


大きくなったセソンでジソピーが出てるよ~~~一瞬誰?


なんとなくアイン君と顔が似てるから分からなかった


王の運命(さだめ)―歴史を変えた八日間








そしてショーケースでは異例の


外で開催







JYJ added 2 new photos.

2 hrs ・
..

XIAの'ROCK THE WORLD'で皆さんを招きます!
6月11日~12日、オリンピック公園体操競技場はホットプレイス!

?#?キム・ジュンス? ?#?XIA? ?#?XIAJUNSU? ?#?正規4集? ?#?XIGNATURE? ?#?アジアツアーコンサート? ?#?ASIA_TOUR_CONCERT? ?#?6月? ?#?11日_12日? ?#?街灯_バナー? ?#?新沙(シンサ)駅? ?#?乙支(ウルチ)病院交差点? ?#?狎鴎亭(アックジョン)駅? ?#?鶴洞(ハットン)交差点? ?#?ホットプレイス? ?#?エソ_さらに_ホットハン_XIAを_会ってみますか?


13308248_974673125961385_6947632691447142646_o.jpg

13320006_974673119294719_6580610617378784100_n.jpg




ではまたね   
comments
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-27 17:38:15 | [編集]

4446. ふーみ さん
kちゃん☆彡お疲れ様です


そう!あいつだ見に行った時に予告編が

もう始まってるんだね~~あっ来週だ


怖い~~でもインパクト大だよね

スクリーンでみれば怖さも倍増


でもこういうのが俳優として認められる作品なんだよね



大ヒットするにはきちんと理由があるんだよね

悲しいならとことん悲しい

怖いならこれでもかってくらいに

アクションならすべて本人がこなす
そのくらいしないとみてる側は納得しない

中途半端やメロが入るのはダメね


まぁ日本ではどのくらい見られるかな?

評価もいいから(^_-)-☆

アイン君~滑舌もいいからめりはりがあるんだろうね

あっ韓国人にとったら(笑)


2016-05-27 18:37:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4322-0fafa2c9
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR