クリウン韓ドラ!

. 今日のチョイス!

おはようございます



地震??????どうなのでしょう?



全然ニュースでも流れないけど?余震は治まったのかな




チングが「2度目の二十歳」面白いと言ったから


観始めた



ジウ姫~~~~もう恋愛ものよりいいかも



サンウからみでメローしか見てなかった・・・・・・あとは



「負けたくない」とか


冴えない主婦が大学に通い二度目の20歳を楽しむ内容なんだけど・・・・・まだ4話までしか見てないから




ネタバレは避け~~~~~




役柄的に案外いいかも走るシーンは


どう見ても運痴にしかみえない(天階の時も運痴と思った)(笑)



史劇以外でも

チングおすすめの「グロリア」に

「大切に育てたハナ」これも長いね最後がなぜ?


あのおっさん(イ・テゴン)とくっつけたのが疑問


ハンビルョちゃんもかわいい~~~から若いチャン・ウヌとが良かった

「家族の秘密」すこしばかり長いからイライラした(笑)


チャ・ファヨン(野王でユノ君おば役)綺麗だし

迫力ある演技~~~~怖い形相も迫真もの




普段は中々ドラマについて書けない・・・・・・バタバタしながら過ごしてるから






さて今日のチョイス!



韓国カフェが多いと先日も書きましたね






とにかくかわいい''韓国スイーツ''


常にかわいいものを生み出す韓国。そんな韓国の若い女性を魅了させている最近話題のドリンクを知っていますか?それは、''電球ソーダ''というユニークでかわいい斬新なドリンクです。今回は'電球ソーダ''について紹介したいと思います。



4867816cb72a5-635e-4032-85ff-c9c5d52606e7_m.jpg



これは韓国にある「電球ソーダ」で、韓国で大ブームを起こしています。電球の中にソーダが入っているなんてユニークですよね。斬新ですが、今までにないアイディアで、韓国でしかきっと飲むことはできません!

CjiF3nwUYAA_5CB.jpg




飲み終わってもかわいい!



201605294.png



他にも



CjiF3-jUUAEADYZ.jpg

CjiF4TKUUAAqTHT.jpg





スイーツだけじゃなく''ドリンク''もかわいい!


201605291.png

201605292.png




韓国に売ってるジュース🍹 カンカンやのに透明で可愛い😆💗 韓国行ったら飲んでみたい

201605293.png




流行り廃りがあるから行ったときにあるか?


でもどれかは食べてみたいな



ではまたね  良い休日を
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-29 13:56:22 | [編集]

4448. ふーみ さん
mさん☆彡あにょん^^

カフェド・パリも食べたん(^^♪

今のスイーツは甘くないのかな?日本と同じで

これね一人だと満腹になるよね

数人でシェアするのもわかるね

日本人はいまいちなれないシェア"(-""-)"


うん~かわいげのあるどん臭いくらいが合うね

誘惑ではかっこつけすぎで無理があった(/_;)

ハ・ノラはスタイル抜群で可愛くて

家事しかできない平凡な主婦は((笑)私だ)

応援したくなるキャラだね


これからが楽しみ


いつも悪者役するチェ・ウォニョンが
お決まりの悪亭主

この亭主がどう変わるのか??????

また面白いのがあったら教えてね(^^)v


2016-05-29 21:43:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4324-1a9f7f41
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR