クリウン韓ドラ!

. 韓国式家屋密集地域! ジュンスの新曲


おはようございます


起きたときは雨が降ってましたが


今は上りうっすら明るくなってきてます


皆様の所はいかがですか?


暖かかったり寒かったり体調崩さないようにね



あっ月曜だね今週もがんばろーーーーー





ソウルの町も賃貸料上昇で原住民が追い出される問題もおきてるんだね



中庭を挟んで部屋があるつくり


ドラマでもよく出てきますね


先日見た「グロリア」も舞台はこんな家でしたね





13307335_1027752987278546_668781455256028242_n.jpg


ソウル市(Seoul)

1 hr ・
..

韓国式家屋密集地域である西村(ソチョン)の過去の情緒を生かすために
この地域フランチャイズ売り場新規入店が制限されます。

西村(ソチョン)は最近ソウルの主な名所で脚光を浴びて
急速な商業化で住居環境阻害とジェントリフィケーション(賃貸料上昇で原住民が追い出される現象)等の問題が発生したんですけれど、

去る25日孝子洞(ヒョジャドン)など西村(ソチョン)一帯58万2297㎡面積に‘景福宮(キョンボックン)西側地区単位計画再整備(案)が通過しました。

これからは西村(ソチョン)内側にフランチャイズ パン屋と食堂などが新しく入ることができなくて住宅街にはカフェなどの新規営業を制限、
この地域のチョン・ジュグォンと町内商圏を保護する計画です。



景福宮(キョンボックン)西側地区

2016052608454088676_1.jpg











ユチョンも聴いたかな?

にやにやして聞いてるんだろうね





新着MV】JYJ ジュンスの新曲「ROCK THE WORLD」が公開されました!



[M/V] XIA – ROCK THE WORLD (feat. The Quiett, Automatic)



ジュンちゃん本人も


ダンサーさんたちもインスタにたくさんアップしてるね





20160530_092659_R.jpg



これも到着~~~~チングャ少々お待ちくださいね

早!金曜に入金して昨日着いたやること早いね



あっそれ私だ(笑)

店運営してくのには少々高くても仕方ないかな




サンウ情報!

書きたくないけど(笑)じゃ書くな・・・・・・なんて言わないでね(笑)


韓国ペンや中国ぺんは差し入れできるのに

日本人だけは蚊帳のそと?ほん不思議


まぁ日本で撮影ないしする気もなし





ではまたね
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kswnanoca.blog130.fc2.com/tb.php/4327-790fe0c4
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR